まいぶーむ

362-1.jpg 



ソファの背に掛けてある物を
我が物にするのにかけては
世界一の技を誇るピエール氏であることは
過去の『今日のピエール』カテゴリー記事
皆さんご存知だと思うのですが

そんなピエール氏の今週のマイブームは
ご主人様の帆布のバッグなのであります。


ソファの背から引きずり下ろしてしっかり確保し
睡眠の友に。




362-2.jpg 



引きずり下ろしすぎてこんな状態でも
優雅に考え事。



362-3.jpg 



ちょっとポジショニングがアレなんじゃあ・・・。




362-4.jpg 



いえ、なんでもありません。



こんな写真を数日撮り続けていた管理人なのですが
夜になるとピエール氏の姿が消えたことに気づく。

ハウスにもプリンター下の別荘にもベッドにもいない。

まさかの家出か!(んなわけない。)




362-5.jpg 



目にとまったのは怪しく膨らむ帆布バッグ。




362-6.jpg 




間違いないです。



362-7.jpg 




なにやってんですかピエールさん。




362-8.jpg 


いえ・・・ないです。





なんでも梱包素材にする男。
  
FC2 Blog Ranking↑   
梱包のプロである。
★皆様へ コメントありがとうございます★
管理人も1日1000mg目安で飲んでいたけど
リピ買いし始めてからは1日800mgになったので
大きな変化はないけどやっぱり1000mg飲んだほうが
ハリがもっと出るような気もします。

足りない200mgをどうしようか。
このままでいくか、お試しを探して取り入れるか
悩むところです(-"ω"-;)
関連記事

コメント

非公開コメント

ピエールさん入りの帆布バッグはどこで売ってますか?

美味しそうなこんがり焼けたコッペパンですね(ニッコリ)

バッグから美味しそうな、きな粉餅が!!( ̄▽ ̄)♡

私がそのままお運びいたしましょうピエール様。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ピエ様可愛いッス!!
袋に入ったまま連れ去りたくなります!!

めちゃくちゃカワイイ!!