SKY UMBRELLAでメリークリスマス♥

DSCF3767.jpg 

ども!メリクリです(。・ω・。)ゞ
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
管理人はと言えば、ピエールとまったりいつも通りです(; ̄ω ̄)lllA``

クリスチャンでもなんでもないのに!毎年クリスマスイブは、
”家族でお食事&プレゼント交換”が親が決めた家族の長年の掟。

クリスマスは家族で!なので
イブを男性と食事しながら甘く過ごす♥なんて、したことがない管理人。

思春期はイヤイヤだったけど(友達や彼氏と過ごしたい年頃だった)、
大人になると”コレも親孝行だ!”と思えるようになったのに・・・

それなのに、嗚呼、それなのにっ!!!!

今年に限って、いきなり母が
「今年のXmasプレゼントは、年末年始の旅行先の免税店で
探してプレゼントし合おうよ~」
と言い出したもんだから、予定がなんにもなくなったの(T ω T )

ダーリン様は遠くだし~ ブログ更新くらいしかやることない~
ブログ更新も終わっちゃった~ ピエールは遊んでくれないし~
イブの夜、1人お家でぼ~~っっとしてましたよ。はい。

テレビはジングッベール♪ってやたらとご陽気で、なんだか寂しいぢゃないか!
友達がイブに1人でいると寂しいって言ってたけどコレのことだったのか!
みんな恋人同士や家族でクリスマス楽しんでるんだろうな~

などなど考えてたら、宅配便がピンポーン♪

届いたのは、やたらと細長い箱。
開けてみると、ダーリン様からのクリスマスプレゼントでした(≧ω≦)b
ニューヨーク MoMAのスカイアンブレラ(☆ω☆)

大学生の時から、ずっと欲しかったんだよね~って1度言ったことがあるのを
覚えていてくれてたのね(T ω T ) アンタ、ナンテイイヒトナンダ~

DSCF3775.jpg 

有名すぎるこのデザイン★ 外側は普通のシンプルな黒にMoMAのロゴ♪

DSCF3783.jpgDSCF3781.jpg 

外見は普通の黒い傘だけど、雨の日密かに自分だけ青空を独り占め!という
ユーモアのあるデザインはティボール・カルマンのプロダクトデザインの
ロング&ベストセラーです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

似たデザインの安い傘も売られているけど、やっぱり本物がいいなぁと思ってた。
でも自分で買うには微妙な値段( ̄ω  ̄;) うーん だって傘なんだもん。

MoMAストアに折りたたみのタイプも売ってました[壁]ω)-)oコレモホシイ・・・
電車に置き忘れたりしないように、大事に使うぞ~♪

そういや、私、ダーリン様にプレゼントまだ買ってない∑( ̄□ ̄;) !!

MoMAストア パーソナル・トラベルカテゴリーに傘があります(☆ω☆)

関連記事

コメント

非公開コメント


ミクシーから☆ cupcake さん♪
ずっと前からほしかったのでうれしいです(☆ω☆)
cupcakeさんも旦那様になにか素敵なもの買ってもらっちゃってくださいね(≧ω≦)b
それにしても男性は得てして買い物嫌いが多いですね・・・

あっこさん♪
プラネタリウムみたいな傘って素敵っぽいっ!!←食いつく管理人w
この際買っちゃいましょうよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・

himikoさん♪
お1人様だったのですか~
himikoさんのイメージはゴージャスなので
きっと豪勢にクリスマスをお過ごしだと思ってましたよ~
それにしても旅番組三昧っていいですね(≧ω≦)b
私も旅行から帰ってきたら、旅先の動画UPします~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

もこちんさん♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ムービー後でみようっと♪
クリスマスにベイブリッジって素敵じゃないですか~(≧ω≦)b

素敵な傘ですね!!すっごくお洒落☆いいな~!!

私は主人からまだクリスマスプレゼント貰ってません・・・。買い物に連れてってあげるからって。苦笑。ショッピングに行くのが嫌いな主人ですので、いつになるのやら。。。

いいな

ステキなダーリン様ですねv-238
羨ましいですv-10

傘で思い出しましたが、
10歳くらいの頃、家族でお出掛けした際に
同じように外側が濃紺で、
内側がプラネタリウムのような星空の傘を発見し
(5,000くらいだったかな?)

「この傘欲しい!」
と、パパ殿におねだりしたところ、
「そんな高い傘アカン!!」
と一蹴されたコトを思い出しました(_ _|||)

。。。いいもん、もう傘くらい自分で買えるもん(`ε´)ブーブー

わぁん(@゜▽゜@)さっすがダーリン様~
サプライズクリスマスだったのねぇ~(*^_^*)
いいなぁ~私はお一人様クリスマスだよん
まぁそんなクリスマスもありさ
実はやっと薄型のでっかいテレビを買ったので毎日BSの旅番組三昧(´∀`)正月は家で海外旅行いった気分にひたりますエコエコ( ̄~ ̄)ξ

日付変わってしまいましたが(汗)

メリ~クリスマス!
あら・・ピエールちゃん駄目じゃない!!^^;
管理人さんも地味に過ごしていたのですね・・orz
あたしは、今年も地味に過ごしてましたよーorzハゥ・・・
2週間ぶりの外出をしましたよ
昨日、何年ぶりかに夜のベーブリッチへ連れてってくれました^^
今は、横浜駅の方に住んでて下道でベーブリッチ真下の道路通ったら家から大黒ふ頭まで20分?くらいで付きました!
ムービーで撮影したのでうpしますね。

あかねちさん♪
X'masの「'」いらないんだ!知らなかった!
いい加減な性格がバレちゃったわね~(; ̄ω ̄)lllA``
訂正しておこっと♪1つ賢くなっちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・

イブに気持ち悪くなるって!災難ですな・・・大丈夫か~い?
ピエールはグータラ食っちゃ寝ですわ(; ̄ω ̄)lllA``
遊ぼっか?って聞いても素無視ですよ!素・無・視!

でもいいの。 私の心は今、仏並みに広いから。
今ダーリン様から電話かかってきたもん(≧ω≦)b
どうやら、密かに車でこっちに向かっている途中で
渋滞に巻き込まれ計画が狂ったらしい(* ̄m ̄)プッ

と、いうことで、管理人のクリスマスは26日午前1:30からです( ̄- ̄)ゞ

それにしてもプレゼントどうしよう・・・(; ̄ω ̄)lllA``
自分にリボン巻くか!←キモイっすね。はい。

メリクリv-522

私は勿論ながら旦那と過ごしたけど、
めっちゃ気分悪くてメリクリどころじゃ
なかったよv-292

ぴ・・・ピエールくんは何して
遊んでたのv-290v-356

あっ、ちなみにX'masの「’」はいりませんよv-294