不機嫌に挟まる男

353-1.jpg 




暑さにはめっぽう強いのですが
苦手な湿気と低気圧のWパンチで
活動量がガクリと落ち込んでるピエール氏。

台風の影響で今日もローテンション。


ご主人様のジーンズが目の前にあるにも関わらず
梱包する気力もないようで・・・




353-2.jpg 



ただひたすら挟まる。



353-3.jpg 



挟まったまま動かない。



353-4.jpg 



尻尾も元気がない。



353-5.jpg 


そしてこの真顔である。 




 
なんもやる気がしねぇ・・・
  
FC2 Blog Ranking↑  
元気出せよぅ!

★皆様へ コメントありがとうございます★
管理人は30代前半はコラーゲンだけで全然大丈夫でしたよ~
30後半になってガクッっときて限界を感じ
プラセンタに手を出しました(; ̄ω ̄)lllA``

我が家の多肉植物は今のところ
サンスベリアだけですよ~
ネオコールでハイドロ植えしてますが
新しい芽が3つ出てきました(ΦωΦ)
水のやりすぎ注意したらそれなりにいけそうな気がします!
関連記事

コメント

非公開コメント

あ!そのベルトは!ゴムの脱ぎ着が楽チンなベルトですね(ФωФ)私も2本持ってます。以前ご紹介されましたっけ?
ただ、裏起毛か何かの服でスタッズに引っ掛かりまくってもうっ(*`Д´)ノ!!!ってなった記憶がありますが、快適ですよね~。デニムはいつもこれです。

そろそろプラセンタ、どれを本気で購入するか決まりましたか?私もかなり参考にさせて頂きながらジプシー中です。。。そろそろお試しネタが厳しくなって来たので、本命を決めなきゃな〜って思っておりますもので。。。まーちんさんはどんな感じかなと思いまして。。。(^^;)