小学生かッ!

IMGP6925-1.jpg 



ワールドカップが開幕した今日
管理人は突然タマネギスライスが
無性に食べたくなりスーパーに走った。


ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄ω ̄)oシュタタタタッ  


そこで罠にハマったのです。

W杯関連オヤツ特設コーナー。


思わず買ってしまいました。

いいよね。お菓子とか滅多に買わないし
久しぶりのポテチだし。




IMGP6926-2.jpg 



日本代表だけでなく
なぜかイニエスタ押しのドリンクを発見。

日本代表以外はこのイニエスタだけ。

これは特設コーナー担当のお兄さんが
個人的にイニエスタファンなのか。

いいじゃないですか!
わたくしもイニエスタ好きですわよ!
お兄さん!気が合うね!




IMGP6928-3.jpg 



帰宅後、まずやることは
ポテチをボリボリ・・・ではなく
カードのチェックを優先してしまうのは
隠されているものを見たがる人間の性なのでしょうか。

1袋に2枚入りなので合計6枚。



IMGP6930-4.jpg 



大迫・長谷部・斉藤・森重・長友・酒井広
の6人のカード。

上手いことカブらなかったな~と思いながらも
こんなカードでワクワクしてしまっている自分に
小学生かッ!と突っ込みつつ・・・

・・・・・・・あれ?



IMGP6935-5.jpg 



長友だけなんか違うくね?




IMGP6932-6.jpg 

青く光を放つ長友・・・。



IMGP6931-7.jpg 


しかも表面はホログラムっぽい加工。

長友のカードだけ別格なんですけど!

これはたまたま当たりカードみたいなもんなのか!?



IMGP6938-8.jpg 



あ、ポテトチップはその後
美味しく頂きました。

誓っても不法投棄は致しません。


日本代表初戦まであと2日!
  
FC2 Blog Ranking↑  
ふあああドキドキ!

★皆様へ コメントありがとうございます★
プラセンタ注射はサプリより即効性があると聞くけど

サプリは初回購入は安めに設定されているものが
多いですが、やっぱり100%のものは
現品はそれなりのお値段がしますね。
原料の豚や馬がどこ産か。とかでも
値段は変わってくるので自分の好みで選ぶと良いと思います。



さいたまさんの家に発生する小さな白い蜘蛛・・・
なんですか!白い蜘蛛って見たことないかも。
うちは室内に入れている植物は
ハイドロカルチャーか赤玉などで植えたものなので
虫は今のところ湧いてません。

清潔に、水をあげすぎないことを心がけています。


植木かれコバエが出る時は
有機肥料や腐葉土をつかって植えていたり
水のやりすぎが原因と聞きますが
観葉植物もないのにどこからともなく出てくる
小さい白い足の長い蜘蛛・・・。不思議ですな。

なんという種類の蜘蛛なのでしょうかね。
ご存知の方がいましたらぜひぜひコメント待っております!

巣がどこかにあるのならみつけて駆除
隙間から入ってくるのなら隙間を塞ぐ。
最悪、バルサンでしょうかねぇ・・・
お役に立てずすいません。。。

管理人が現在ハマっているヒバですが
ゴキブリ・蜘蛛避けにも効くそうです。
ヒバの精油でルームフレグランスを作って
シュッシュなんてどうでしょうか?
動物は癒されて虫は逃げていく香りなので一石二鳥!
その小さな白い蜘蛛に効くかわかんないけど(; ̄ω ̄)lllA``
関連記事

コメント

非公開コメント

コメント返信ありがとうございます。

住まいは、集合住宅なんですが、建物入口にアーケードのような木があるからそこからか?もしくは、散歩中にワンがお持ち帰りしたか?と思ったんですがよくわからん…
ちなみに種類は、シモングモという蜘蛛でした。
こまめに掃除と雑巾がけしてるのにショックでつ…。


さっそくバルサン+ヒバ対策してみます。


ありがとうございました。

アタリ~

それは、キラカードですな。ビックリマンのヘッドほどの爆発的なアタリではないですけど、アタリみたいですよ。
主人がポテチ毎年買ってます。キラがでた「やった!!」とガッツポーズして、キラキラキラキラして眺めてますから(笑)

私も先日ファミマで同じことをしそうになってやめました笑
Jリーグチップスとか高校のときよく集めてたわぁ~(小学生ですらない)。そういえば部室の壁一面に代々カードを貼り付けてましたね。3年の時に怒られて泣く泣く剥がしましたけど。

さすが長友さんですね。インテル入ってますね。

今日の開幕戦盛り上がりましたー!早朝から窓開けて「フォーーーー!」とか言ってました笑

残念ながら日本代表戦は会社の野球大会とかぶってしまったため、野球大会に長友ユニ持参で参りたいと思っております。頑張れ日本!

くも情報はわかんないですm(__)mすみません。でもくも出る家ってゴキ出ないって言いません?都市伝説?