プラセンタ+酵素

IMGP6847-1.jpg 



最近、飲むプラセンタサプリを
馬から豚へ変えた管理人ですが(→この過去記事参照
1000mg目安で飲んでいたので
初回お試し『ステラマリア』1日 4粒、最後の2日は5粒で
(モニターなら500円→ハリ・潤ツヤ実感!★お試しモニター募集中★ステラ★
7日間で30粒を飲み切りました。

あ、プラセンタを飲んだことのない人は
少量から試して少しずつ増やしていくのがオススメですよ。
必要以上に飲むとニキビが出たりするらしいですからネ。


で、馬から豚に変えての違いはというと・・・
うーん(´ε`;)ウーン…
あんまりわからない。

相変わらずお肌スベスベで
ハリは現状維持できてる感じ(*´Д`*)


強いて言うなら、馬プラセンタを飲んでいた時よりも
体の中心で脂肪が燃えているような熱い感覚が少なくなった。


ってくらいなんだけど
これは排卵日・生理のサイクルで
脂肪が燃えやすい時期とかも関係してくるので
初回お試し『ステラマリア』を1週間飲んだだけでは
ちょっと判断しづらいですね。




IMGP6940-2.jpg 
初回お試し【プラセンタ美人酵素】





で、続きまして、初の100%プラセンタではないサプリ
初回お試し【プラセンタ美人酵素】 を飲み始めました。

初回お試し『ステラマリア』と同じく
こちらも30粒入っていて980円。

なのですが、容量250mgのうち
プラセンタと酵素が半々なので
プラセンタの量は125mgとなります。

うーん。ちょっと少ないなぁ。
とりあえず1日5粒でプラセンタ量は625mg。

今日で3日目だけど今まで1日1000mg目安で飲んでいたので
気のせいかちょっとパワーダウンかも。




IMGP6941-3.jpg 


それほど衰えが激しくない人には
このくらいで良いかもですが
管理人はちょっと物足りない気がせんでもないのよねー



初回お試し『ステラマリア』は4粒で1100mgも
プラセンタが摂取できるわけですから
1000mg目安で飲みたい人には
初回お試し『ステラマリア』の方がオススメだと思います。

酵素パワーも一緒にバランスよく摂りたいなら
初回お試し【プラセンタ美人酵素】 が良いでしょう。





コメントで「どうしてチェ・ジウさんが宣伝してる
プラセンタ100を試してないのですか?」と頂きましたが
プラセンタ関連記事で過去に書いたとおり
管理人の試してみたいプラセンタサプリの基準は
まずは内容がプラセンタ100%のモノとしているからです。

理由も過去に書きましたが
プラセンタ自体の効果がわかりやすいように
まずはプラセンタ100%のサプリを先に試してみたかった
のです。

現在はプラセンタ自体の効果を感じたので
今後はプラセンタ以外にもいろいろ入ったプラセンタ100のような
複合的美容サプリも徐々に試していこうかな~と思ってます。

ちなみに商品名がややこしいですが
管理人が飲んでいた馬プラセンタ100
プラセンタ100%のサプリです。)


あと、プラセンタ以外にいろいろ入ったサプリは
比較的プラセンタ自体の量が1粒あたり少ないので
スタートダッシュ時ではなく、安定した後のキープ時に
飲んだほうが良いかもなぁと思っている次第です。
あくまでも個人の感想ですよ~。


そんなわけで今日の記事のサプリが初めての
プラセンタ100%ではないモノになります。
初回お試し『ステラマリア』のついでに買ったみたいな感じですが(^_^;)




と、ご主人様が熱く語っている間のピエール氏。
IMGP6913-4.jpg 


うん。知ってた。





その他の美顔グッズ関連ルポは美顔グッズ一覧ページ
まつげ関連記事はまつげ関連記事一覧ページ
ほうれい線対策記事はほうれい線対策一覧ページを。
現在使用中アイテムは
管理人の現在使用中アイテムのページをどうぞ。


<↓参考商品↓>
 


モニター募集で500円はコチラ↓


寝言を言う男。
  
FC2 Blog Ranking↑  

★皆様へ コメントありがとうございます★
いやーアツかったですねぇ。
もう本番まで1週間切っちゃったですわよっ!

毎日ソワソワして落ち着かないわ・・・

今回のW杯で国内で初めてtotoが発売されてますが
管理人、買いました。
もちろん日本はすべて勝ちに賭けております(ΦωΦ)

きっと管理人みたいな人が多そうなので
日本が勝ってもたぶん配当金はそんなに高くなさそうだけどイイのだ!

外れても配当金と日本のスポーツ振興に使われるので
それはそれで納得できるからイイのだ!

ちゃんと使ってよね!日本スポーツ振興センターさん!
天下り先とか叩かれてる場合じゃないわよ!


いつもテレビをつけるだけで
タダでオリンピックだのなんだのと
スポーツ見て楽しませてもらってる管理人です(; ̄ω ̄)lllA``
関連記事

コメント

非公開コメント

プラセンタ注射と同じでサプリも肌がすべすべになるなんて魅力的です!今度2千円代くらい(この金額のレベルはお高い?)のサプリから飲み始めてみようかと思っていますが馬さんか豚さんで迷ってます(*_*)…飲んじゃえばどちらも同じですかね・・(^_^)