Boston Dynamics Big Dog YouTube動画

ぬおぉぉぉっ!ヘアアレンジ動画の編集が間に合わない~~!アセる管理人(; ̄ω ̄)lllA``

そこで毎日見に来てくれている、そんなアナタに紹介するのが
4足歩行ロボットBigDogくん(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

有名な動画なのでご存知の方も多いかな?

ロボットらしからぬ動きについ感情移入してしまって
「蹴らないで~~~~っ!」と思ってしまうのは私だけ?

人間二人が向かい合って”エイッサ♪ホイッサ♪”と言ってるよう。

スベってもヨロけても、お互い助け合う姿は、胸が熱くなります。
私たち人間も見習わなければ・・・と思わせること間違いなし。

関連記事

コメント

非公開コメント


さおちんさん♪
テクノロジーはほんとすごいですね~映画の世界だったのに!
災害救助などで将来役に立つんでしょうね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あかねちさん♪
動きが人間っぽいよね(; ̄ω ̄)lllA``
痛いっ!って言いそう(≧ω≦)b

すごい!!
こんなロボット鳥肌が立つ・・v-17

初めて見たよ~
なんか蹴られてるところを見ると
人間が入ってるんちゃうかと疑い
たくなるような映像やねv-12