雪!雪!雪!・・・風邪il||li ○| ̄|_

IMGP5190-1.jpg 
先週の写真↑




もうすぐ春が来るわ~なんて思っていたら
先週の大雪ヽ(´Д`;)ノ

大阪市内でこんなに雪が積もるなんて
珍しいもんだからテンションUPした管理人は
ピエール氏と雪遊びすべく果敢に外出。


車が真っ白になってる(°д°)



IMGP5192-2.jpg 



3年前の積雪の時よりスゴイ。
3年前の積雪とピエールの記事はコチラ。


もちろん今回もピエール氏は完全防備だったのですが
ものの1分くらいで「もう帰る」オーラ
全身から放ち始めたので帰宅。

帰宅して服を脱がせると
ご主人様の布団に直行して即ピエマジロ化。




IMGP5196-3.jpg 


ごめんよピエール。



IMGP5195-4.jpg 




ピエール氏がまったく相手にしてくれなくなったので
わたくしはベランダに出て ベランダの縁に積もった雪で
ミニ雪だるまなどを作りましたが
雪がベチャベチャだったのでキレイにできず
何個も何個もトライして遊んでたら・・・


風邪ひいた(; ̄ω ̄)lllA``


頭・・・イタイ・・・。



IMGP5193-6.jpg  


 

怒涛の鼻水で鼻かみすぎて
鼻の下の皮ムケてますil||li ○| ̄|_ 

イタイよぅ。イタイよぅ。ಥ_ಥ   

ちなみにピエール氏はピンピンしとります。





その後のニュースと関東に出張中の
友人のメールで知ったのですが
関東甲信から東北にかけては
特に雪がすごくて交通網がストップしたとか。

オリンピックをやってるソチは暑いみたいなのに
日本やあとアメリカでも大雪で大変なことに。


徐々に交通機関が回復しつつあるそうですが
皆様、風邪ひいたりケガなどありませんように・・・







キレイなピエマジロ。
  
FC2 Blog Ranking↑ 



★皆様へ コメントありがとうございます★
hankypankyのカラフルショーツは
だいたいこの記事この記事のような
ブラトップと合わせてます(o ̄∀ ̄)ノ”

手持ちのヨガ用ブラトップがカラフルなモノが
多いのでhankypankyとぴったり。
部屋でつけてても楽だしネ。

ショーツは普通に丸めてクローゼットの
引き出しに収納してますが
トイレットペーパーの芯コメントを見て
なるほどそれはイイなぁと思いましたよ。
管理人もやってみようかな。
まずは芯を捨てずに集めないと!

関連記事

コメント

非公開コメント

ピエ氏のお言葉ごもっともです
雪の日に外で遊んで風邪引くなんて小学生の様
でもその純粋さに一票!
お大事に

あら~風邪でしたか(>_<)
今回はピエ様の行動が正解でしたね(^^)

コメントにお答えありがとうございます!!
自分がヨガ全くやらないので、そういえばこの記事も読んでいたのに記憶に留まってなかったっす(^^;
参考になりました!

お大事に…