Skype Laughter Chain YouTube動画

ども!忘年会やらなんやらで、ブログ更新で精一杯の美のススメ@管理人デス(; ̄ω ̄)lllA``
コメント返信遅れてます・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
明日、明後日でいただいたコメントをゆっくり読んぢゃいます♪

そんなわけで今日は気になる動画でお茶を濁す管理人( ̄ω  ̄;)
いろんな笑い方があるんだなぁ(≧ω≦)b ただそれだけです(; ̄ω ̄)lllA``
個人的には3番目のおじいちゃんがかなりキテます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

関連記事

コメント

非公開コメント

りぁさん♪
(。・▽・。) ホッ
よかったです(。・ω・。)ゞ

ありがとうございます★みつけました★


りぁさん♪
髪の毛束でゴムを隠す方法は
ねじりブレイドの動画内で説明しています。
もしかして・・・この方法ではないとか・・・∑( ̄□ ̄;) !!
これだとばっかり思ってました・・・

himikoさん♪
たしかに!みなさん動物を飼われているようで・・・
おじいちゃんの笑い声ほんとにヤバイです(≧ω≦)b

あかねちさん♪
あかねちさんもそう聞こえた??
私も日本語に聞こえてんけど(≧ω≦)b
人間、あそこまで笑うと意味不明な単語が飛び出すのかな(; ̄ω ̄)lllA``

Likaさん♪
豚声も入ってますが、ニワトリとハトを足して割ったような声も入ってますね(; ̄ω ̄)lllA``

この前

結び目を髪の毛で結ぶ方法の動画ってどこにおいてありますか?(/ω\)

ヒィヨヒィヨヒィヨって鳴いてるぅ~
みんな何か動物飼ってるぅ~
フルで見たら小皺が増えるぅ( ̄~ ̄;)

最後の人、「おもしろっ・・」って
日本語喋ったようなv-362

i-200なにこれっ!!!
最後のお方は豚i-280の鳴き声入りですねi-278