よくわからない

337-1.jpg 




ヤバイヤバイと必死になって
パソコンに張り付いて仕事をしている間
ピエール氏がなにやらバタバタと
ひとり遊びしていたので
休憩がてら、ピエール氏と遊んであげることに。



337-2.jpg 



すんごい仕事頑張ってるんですが。



337-3.jpg 



お、おう。



337-4.jpg 



あれ。このデンタルロープはもういいの?



337-5.jpg 



と、思いきや。



337-6.jpg 



この間わずか0.5秒。(大げさ)



337-7.jpg 







337-8.jpg 






337-9.jpg 



意味がわからない。



337-10.jpg 



その噛みそうで噛まないパターンのヤツ

もう連続5回は超えてると思うんですけど

一体何がしたいのか意味がわかりません。



337-11.jpg 




337-12.jpg 




337-13.jpg 


ピエール!気をしっかり!




ちょっとブログが休み休みになってますが
仕事が年内に終えられるメドがたつまで
ゆっくり更新ペースでいかせてもらいますm(_ _)mペコリン


お前が理解できないよ・・・。 
  
FC2 Blog Ranking↑   


★皆様へ コメントありがとうございます★
送風機のファンとファンって英語でも
同じfanですよね(; ̄ω ̄)lllA``
たしかにややこしい。


ベッドの方の部屋だけが暖かくても
うちの扇風機は最弱で回すと
キッチンの方まで温度を均一にしてくれるので
結構役にたってます。
扇風機っていうと夏専用な響きだけど
ファンっていうとオールシーズンOKに聞こえる不思議。
関連記事

コメント

非公開コメント

うちのワンコもします!(笑)
ガブガブ噛むふりをするんですが何を思ってやってるんでしょうね?!w

初コメです。
さいしょは美容のブログを参考によく拝見させてもらっていましたが、最近はピエールさんの虜です。
かわいい。。。

すばらしいカメラワーク!
そしてピエールさんのプロ魂にはいつも感服します。
体にお気をつけてお仕事がんばってください。

友人の家でテレビを見ていたら、そこの家の愛犬が、私の鞄からマフラーを引きずり出しカジカジしていました(汗)
慌てて、取り返そうとしたら‥甘噛みされました(苦笑)

噛みそうで噛まない、うちもやります。遊びに誘ってるんでしょうかね~(^-^;

ピエさま、今年の忘年会のカラオケ練習は終わったのでしょうか?
今年の選曲が、紅白歌合戦より気になります。

一つ一つの表情が本当に可愛くて、
癒されます。とっても。