ブログ開設半年(≧ω≦)b

今日でなんとブログ開設してちょうど半年になりました☆
2008年6月12日にブログを始めて、こんなにちゃんと続けられたのが
自分でもビックリです(@_@;)
いつも応援してくださる皆様ありがとうございますm(__)mペコリ

途中、8月1日に記事アップしてから海外に旅立ち
帰国後はしばらく記事アップもせず、1ヶ月半お休み状態な期間もあり
そんなわけで、良く考えたら実質4ヵ月半ですが、
そこんとこは甘く見てください(; ̄ω ̄)lllA``

その間も、楽しみに待っていてくれた方
早く戻ってこんかい( ゜Д゜)ゴルア!てな感じでコメントくれた方
(ほんとはもっとやさしい言い方ですが(≧ω≦)b)
そんなコメントがあったからこそ、また記事を書いてみようって気に
なったのも事実です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

その上、Youtubeのおすすめ動画に2回も選ばれて
さらに励みになりました(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明日からまたぼちぼちまったり記事アップに励みますv(。・ω・。)ィェィ♪

明日アップするヘアアレンジ動画の編集中なので
こんな日記になってしまいました(≧ω≦)bゴメ~ン

これからもよろしくです(☆ω☆)

美のススメ@管理人 
ピエール@執事犬

関連記事

コメント

非公開コメント


ひろこさん♪
ありがとうございます~♪
美容サイトはほとんど商品のクチコミの検索でたどりついたり・・・
”商品名 クチコミ”で検索してみるといっぱい出てきますよ~☆
mixiのコミュはとても活用してます!
読み逃げ専門ですが・・・(; ̄ω ̄)lllA``

優希さん♪
ありがとう(☆ω☆)
もっとわかりやすく紹介できるよう
精進せねば~(; ̄ω ̄)lllA``

しおりさん♪
ありがとうございますっ(≧ω≦)b
ぼっちらぼっちらやっていきます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

EmIさん♪
ありがとう(☆ω☆)
ネイル関連記事ももっと書きたいのに
まったく追いついてません(; ̄ω ̄)lllA``

himikoさん♪
変化の変でよかった~(。・▽・。) ホッ
こちらこそこれからもよろしくですぅ♪

Likaさん♪
ありがとう(T ω T )
これからもぼちぼちがんばります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

♪じゅんちゃん♪
ありがとう~~!
私こそブログ更新でヒィヒィです><
じゅんちゃん日記も読み逃げ状態だし・・・
あ、でもオススメのラーメンはこの間食べたよ~v(。・ω・。)♪

あかねちさん♪
ありがとぅぅっ!
早く12月終わってほしい~~
もっとやりたいことたくさんする!予定(ΦωΦ)ふふふ・・・

もこちんさん♪
ありがとうございます~
ブログ治ったみたいですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ドラッグストアーに行きたいけど
今のところ師走の忙しさに負けてます(; ̄ω ̄)lllA``

初めましてです。
なんちゃってボブを偶然YOUTUBEで見て依頼、ここのブログも拝見しています。

とても勉強になって、あたしもがんばらなきゃって思います('3')♪

管理人さんがチェックしている美容サイトなどもぜひおしえてくださーい♪

これからも楽しみにしているのでよろしくおねがいします☆☆☆

ブログ半年開設おめでとうございますi-80
すっごい参考になりますi-185
これからも頑張って下さいi-237i-189

ブログ、半年記念 おめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜

これからも更新など、頑張ってくださいe-454e-281

おめでとうございます~
とっても参考になる情報満載なので
これからもいっぱい更新してくださいね!!

祝(^O^)/おめでと~
私はリアルタイムではまだまだ1ヶ月ですがめっちゃ中身の濃い日々デシタ(☆。☆)
くしくも本日今年の漢字が発表「変」~管理人さんが私にもたらしてくれたのも変化デス(´∀`)
ホントにあ~り~が~とぉ~!(名古屋にいくのに小一時間かかる田舎より感謝をこめて)
それから理解あるやさしいダーリン様と暴走しつつある~?執事ピエ~ルにも感謝デスこれからもよろしゅぅ~~

おめでとうございます!!!i-237
半年も続けるのって大変…i-227
だからお疲れ様っi-72
これからも頑張って下さいね(∀)i-194
応援してますi-80i-233
 By美のススメ管理人様ファンi-71

おめでとさんです

これからも楽しみに愛読します

最近仕事で疲れ気味でいつも週末まとめ読みでごめんなさい

半年記念、オメデトウv-353
これからも応援するし、これからも
勉強させてねv-278

ブログ半年開設記念おめーです。
これからも応援してますよ^^

あたしのブログ今日なんかおかしいんですよね・・。更新したんだけどいつも見に来てくれる人達が来てないんですぅ(´;ω;`)
楽天がおかしいのかな・・。
あ、あとネーミットクリームですが継続すると毛穴やたるみが減るそうです。って旦那が言ってました。
クリーム自体は、粉っぽくみえるんですけど、つけると最初しっとりしてその後さらさら感がある感じがしました。
肌が若返った感じですw
もし、ドラックストアーに立ち寄った時売ってたらテスターで試してみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます