勝利給を貪る男

335-1.jpg 



はい。なんでせう。



335-2.jpg 



うれしくって試合が終わってからも今日一日中

なんども録画を見直してます(*´Д`*)



335-3.jpg 



あなた寝てましたよね。

でもご機嫌だからあげちゃうぅぅぅ!




335-4.jpg 



ベルギー相手に両サイドバックがW酒井で

大丈夫かと心配してたけど勝っちゃったわよ!

酒井宏樹の柿谷へのドンピシャクロス、良かったよ!


でもその前の最初の川島のミスはボーゼンとしちゃったけど。



335-5.jpg 



でもどアウェーでベルギー相手にあそこからひっくり返しての勝利は

すんごくイイ経験と自信になったと思うの。

プレッシャーが心配だった柿谷もとうとう決めたし!

本田のめずらしい右足シュート見れたし!

岡崎もしっかり決めたし!



335-6.jpg 



もちろん修正しないとダメな部分もあったし

ソコを話しだしたら止まんないからやめとくけど。



335-7.jpg 



香川も地味だったけどしっかりチャレンジは続けてたし

今まで2列目に花を持たせる潰れ役だった日本のFWが

FWとして機能し始めたのは明るいわ!

左だけじゃなく右からの崩しがオランダ戦から引き続き見れたし!


攻撃のバランスが良くなってきてると思うの!



335-8.jpg 



W杯本番はこうはいかないかもだけど

年内最後の代表の試合を気持ちよく終われて良かった!



335-9.jpg 


ピエールさん、美味しいトコ取り。




ワールドカップの試合の組み合わせの抽選は
来月12月6日です。

ほぼ本選の出場国が決まりつつあるので
管理人はこんなサイトで抽選シミュレーションして
一喜一憂しとります(; ̄ω ̄)lllA``↓
http://ultra-zone.net/2014-FIFA-World-Cup-Group-Stage-Draws

10回やって6回は日本がどう見ても死の組に
入ってしまうんですが・・・

コレなんなんすか!((((;゚Д゚))))



ひとまず選手の皆さんお疲れ様! 
  
FC2 Blog Ranking↑ 
ふはー!ご飯が旨い!


★皆様へ コメントありがとうございます★
部屋にちょっとまとまりが出てきてうれしいです(o ̄∀ ̄)ノ”
差し色はクッションカバーで楽しみます。

今月中にできるかな(-"ω"-;)ムム
関連記事

コメント

非公開コメント

ピエ様の食す姿がかわいいですね。
まーちんさん、ピエ様おめでとうございます!!

ついでに私もおいしいお肉食べたいな~。 ピエールさんいいな~。

ほんとにお見事な試合でしたね!アメリカ在住なので、昼休みにベルギーの友達と一緒観ましたよ。彼は”うそやろ~ ヒ~~”みたいな感じでしたけど ^^ 今日も帰って録画したの観ます!