皆様に朗報です!by.ピエール

3-1.jpg 3-2.jpg 3-3.jpg 3-4.jpg 3-5.jpg 3-6.jpg 3-7.jpg 

ピ、ピエール・・・( ゜Д゜)ゴルア

3-8.jpg 

何商法なんですか(; ̄ω ̄)lllA``
それにしても、なんでこんなことしたの!!!

3-9.jpg 

ピエール・・・
そんなにローンが負担になってたのね・・・
ごめんね・・・お前の気持ちも知らずに私ったら・・・
(何の話だかわからない方は過去記事参照→コチラ

じゃあ、ゆとりローンで、35年から40年に組み替えましょうっ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 3-11.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

もも1111 さん♪
一戸建て買ったんですね~(☆ω☆)
でも1匹しか入ってくれないってちょっと悲しいデスネ(;_:)
3匹ではちょっと苦しいのかな??
もう一軒購入してみてはいかがでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・

可愛いーーー!!

ああ~ピエールくんラブです。
ホントに可愛らしい!

我が家も、3チワワの為に一戸建て買ったんですけどね、1匹しか入ってくれないのです・・・。


Likaさん♪
ピエールに確認したところ、どうやらクーリングオフはつかえない・・・らしい。

himikoさん♪
極悪犬道にまっしぐら・・・
になるかも・・・

あかねちさん♪
買っちゃだめ~~~~!

ぴ…ピエ-ル…
ク-リング・オフ制度は使えますか?!笑i-222

いやん☆私買っちゃいそう~(☆。☆)
ピエ~ルぅ~悪の道に手をそめちゃダメ~

ああっv-364
私もそのパワーストーン欲しいわっv-364

byピエール信者