季節に合わせてマイナーチェンジ

IMGP4032-1.jpg 




今日の美のススメは、コメントにお答えするピエールと
乾燥してきたのでシャンプーを変えた管理人の
同時進行2本立てでお送りいたしま~す。ンッガッゴッゴッ。

夏はコチラ(→過去記事参照)のサッパリスッキリ重視の
シャンプーを使っていた管理人ですが
夏にパーマをクリクリに当てた影響&空気の乾燥を鑑みまして
シャンプーをしっとりしたものに変更しました。




IMGP4027-2.jpg 
リフメイクの過去記事はコチラ



変更したと言いましても、初めて購入したモノではございません。

管理人の中で、ほどよくしっとり系ノンシリコンシャンプーとして
評価の高いアンナトゥモール ナチュラルシャンプー でございます。
(→アンナトゥモールのレビュー記事はコチラ。)

ついでにアンナトゥモール ナチュラルシャンプー詰替リフィルタイプ
購入しました。



IMGP4029-3.jpg 
室温20℃くらいだからコレだけでイイと思うの。



トリートメントはめちゃんこ気に入っているのでこのまま
引き続きアンナトゥモールのコンディショナーを使うべく
ナチュラルコンディショナー詰替用 リフィルタイプ を購入。
(→アンナトゥモールのレビュー記事はコチラ。)

そんなわけでシャンプー・コンディショナー共に
アンナトゥモールで今冬を乗り切りたいと思います。



IMGP4023-4.jpg 
ネックウォーマーのコーディネート例はコチラ。



いやはやこんなに同じトリートメントを
リピ買いし続けたことってたぶん初です。

相当気に入ってます(*´Д`*)



ヘア関連Q&Aは『美髪のススメ』ヘア関連Q&A
ヘアアレンジ動画は
『美髪のススメ』ヘアアレンジ動画集
その他のヘア関連グッズレビューは『美髪のススメ』ヘア関連グッズ

現在使用中アイテムは
管理人の現在使用中アイテムのページをどうぞ。




体がッ!体が寒いッ! 
  
FC2 Blog Ranking
服はまだ早いですよ。


★皆様へ コメントありがとうございます★
はっ(゚д゚)!たしかにヒヤシンス部が球根部になりかけてるっ!
まぁ球根の大半がヒヤシンスの間はヒヤシンス部で・・・

植えるのが楽しみです(ΦωΦ)
庭があったらチューリップの球根のまとめ買いしてたなぁ。
庭・・・欲しいなぁ。誰かくれないかなぁ( ´థ,_‥థ`)ゲス顔

ピエール氏のネックウォーマーは夜に震え出すと
装着してるんですが、コレだけでも暖かいようで
アラ不思議!震えが止まるのです。
でもそのままハウスに引きこもって寝てしまうので
朝はつけっぱで温まってきた昼に外してますよ(o ̄∀ ̄)ノ”
関連記事

コメント

非公開コメント

特にここ二日ほど、とーっても寒かったですね。
この冬も、ご主人様手作りのネックをウォーマーが大活躍ですね~♪

凄ーい!!!
ピエ様に名前呼ばれました!!
馬鹿みたいに夜中に興奮してます
ピエ様をお慕いして数年…ありがたき幸せ(ノД`)