Youtubeの本日のおすすめ動画に選ばれました♪

atama1.jpg 

いや。ピエール。今日はお前のカテゴリー記事じゃないからっ(; ̄ω ̄)lllA``

えっとですね、お気づきの方もおられるかもしれませんが・・・

Youtubeトップページの本日のおすすめ動画にまたまた選ばれました~~(☆ω☆)
今回選ばれた動画は・・・ふんわり斜め前髪(バングス)編
私としては、このヘアアレンジのやり方を知っている方は多いと思っていたので
あんまり参考にはならないかな~~と思っていたから意外でした(≧ω≦)b

前回10月4日におすすめ動画に選ばれたなんちゃってボブ編以来、
な、な、なんと、2回目の選出です~!
前回選出されたときの有頂天記事は→コチラ
うれしいなったらうれしいな~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2ヶ月ちょっとの間で2回も選ばれるなんて、感激ですっ!
逆にコワイくらい・・・(((((;´д`)))))ガクガクブルブル イヤ、ホントに・・・

いつも応援してくれる皆様、 Youtubeエディター様、
そしてダーリン様、執事のピエール(←コヤツはいらないか・・・)

みんな本当にありがとうっ!!!パート2( ̄m ̄〃)ププッ

感謝の気持ちをちゃんと1つの記事にしたかったのに
美容と関係のない私のプライベートなことを書くカテゴリーがないことに気づいて
本日”管理人の頭の中”カテゴリーを追加しました(≧ω≦)b

これ以上カテゴリーを増やしてどうすんのっ!って感じですが
ピエールのカテゴリーがあるのに私のがないなんて・・・
許せませんっ!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

関連記事

コメント

非公開コメント

通りすがりの流れ星さん♪
コメントありがとうございます☆
目的はもちろん!
できるかぎりかわいくしたい!ただそれだけデス(; ̄ω ̄)lllA``
と、言いたいところですが
今のところ皆さんからいただいたリクエストにお答えしている感じです(≧ω≦)b
お嬢様だなんて~~!(*μ_μ)o♪
もっと言ってくださいっ(ΦωΦ)ふふふ・・・
ずうずうしい管理人ですいません(; ̄ω ̄)lllA``

YouTubeの美のススメ

見ました!お勧め動画として紹介されているのがふと目に止まって、ここに辿り着いた次第です。
オシャレ好きなお嬢様といった印象ですね。
趣旨はともかく目的が今ひとつ?ですが(それは私も一緒か…)、良い動画投稿だと感心しました。^^


R-M食いしん坊 さん♪
めで鯛です(≧ω≦)b
ありがとうございます☆
いやはやこれからの更新の励みになりました(o ̄∀ ̄)ノ”
もっとバリエーション増やすぞ(*^0^*)ノ オォー!!

himikoさん♪
美の王道・・・ではなくて側道かも(* ̄m ̄)プッ
いつもありがとうございます(☆ω☆)

♪じゅんちゃん♪
ありがと~~(T ω T )
あいかわらずのマイペースでやっていきます(o ̄∀ ̄)ノ”

ミリビさん♪
コメントありがとうございます☆
夜会巻きできたんですね(☆ω☆)
うれしいです~(T ω T )
いえいえ、こちらこそよろしくですm(__)mペコリ

あかねちさん♪
ありがと~~(☆ω☆)
ピエールともども頑張るっv(。・ω・。)ィェィ♪

kyocoさん♪
コメントありがとうございます☆
匠の技って∑( ̄□ ̄;) !!
いいすぎですよ~(; ̄ω ̄)lllA``
ぼちぼちがんばっていきま~す♪
ありがとう(≧ω≦)b

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

おめでとうございます!!!

私もヘアアレンジの検索でyou tubeからこちらを知ったのでした〜

最初にみたのはなんちゃってボブ。

めでたいですね〜二度目のおすすめ動画!

当然ですよー、これだけの動画をつくるのにかかる手間・・・そして内容の濃さ!

私は今、全体にレイヤーが入ったロングで、バックは肩甲骨の下くらいまであるけどサイドは鎖骨くらい、という長さです。

レイヤーがたくさん入ってるので管理人さんのようなアレンジはなかなかできないですが、基本は管理人さんに教えていただきましたよ。
それを応用して楽しんでます〜

これからもっと長くしたいので、引き続きよろしくお願いします〜

☆彡祝☆彡
お~め~で~と~
これからも美の王道をつき進んでね(☆。☆)
ポチポチ応援クリックしていきますね~♪

おめでとうです☆

今後も楽しみにしてまーす(^o^)丿

(*´∀`*)素敵すぎます↑↑☆

今日偶然通り掛かって、初めて動画を見ました☆ わかりやすくて、ヘアアレンジ初心者な私なんですが、夜会巻き試したらできちゃいました↑↑!!☆(>//////<)ほんっっき嬉しかったデス!!ありがとうございました(><*)っつ
これからも頑張ってください☆☆応援させていただきマス☆

すごいね☆
これからもいっぱい頑張ってね!!

おねでとうございます!!

偶然、おすすめ画像を見ました。
そしたら匠の技の連続でした。
色んなアレンジ本を見てもなかなか分からなかったので、目からウロコが落ちるとはまさにこれです!!
これからのご活躍期待してます。
がんばっちゃってください!!
kyoco