アンバランスアイライン

329-1.jpg 



な~んてご機嫌なピエール氏ですが
涙やけありましたよ!昔は。

涙やけについて質問が多かったので
過去にフードを試行錯誤した経緯を書いてます。
よろしければどぞ。→ピエール氏のフード遍歴

ちなみに極太アイラインでデカ目を
さらにデカく見せているピエール氏ですが
このアイラインもよく見ると微妙。




329-2.jpg 



全然パーフェクトアイラインじゃないね(ΦωΦ)プケラ

血筋も普通のチワワだし(ΦωΦ)プケラ

胴長だし(ΦωΦ)プケラ



329-3.jpg 


でもその反抗的な目がかわいい。←親バカ。



今日のピエール氏の格言
「キャラ設定は大事。
  
FC2 Blog Ranking ↑ 
★皆様へ コメントありがとうございます★
スピカココ198円とは激安ゥゥゥゥッ!
ラッキーですな(; ̄ω ̄)lllA``ウラヤマシス

ラグビーはサッカーほど見てませんが
スクールウォーズを見て育った世代なので
ちょこちょこチェックしてます(´▽`*)

オールブラックスといえば対日本で
記録に残る点差の試合があったような。
何対何か覚えてないけど(; ̄ω ̄)lllA``

日本代表もジワジワ強くなってきていると聞くので
今回はできる限り食らいついて欲しいデス。

miiiii さん、完売チケット取れたなんてスゴイですね!
生ハカと試合楽しんでください(o ̄∀ ̄)ノ”
管理人も応援しとります!
関連記事

コメント

非公開コメント

やはり皆、ピエ様の眼力にやられてしまいましたね
かく言う私もその1人です
どアップは暫く手が止まり、目が離せませんでした
毎度のことながら、さすがです

ピエ様のちらりと見える白目にクラクラしてます♥

この記事、私にとってはタイムリーな話題なんです。
ここ最近、うちの10歳のチワワの、ちょうど下まぶたのアイライン(黒)の色が抜け、一部白っぽくなってきたんです。
加齢とともに、鼻や毛色も薄くなってきたので、下まぶたもそうだろうとは思っていたのですが、ここ何週間かで急激に目立ってきまして。
勝手ながら、ピエ様がアップになっている画像をたくさん見せてもらい(年齢も近いので)、右目がうちの子と同じようになっているのを見て、おととい主人と
「ピエールもアイラインちょっと欠けてるね・・・」と、話していたところです。
昨日かかりつけの獣医さんに電話して質問してみたら、加齢でまぶたの色素が抜けることはありますが、異常があるようなら見せに来てくださいとのことでした。
一度抜けた色素が戻るわけではないし、健康上問題もなさそうなので、様子を見ることにします。
ピエ様、勝手に参考にしてごめんね・・・。

こんばんは
いつもブログ楽しみに見てます(^-^)/

ピエールさんは目力すごいですよね。
ホントにアイライン描いてるみたい……これが天然だなんて毎朝お化粧時間に追われている身としてはうらやましいですよ~(^_^;)ちょっとアシンメトリーだけど(笑)

そういえば、以前の記事でお風呂後のピエールさんの目がすんごいちっちゃくなっててビックリした記憶があります。
お風呂後にアイライン消失って、女子のようです(笑)