夏の例のアレ

IMGP0293-1.jpg 



気温が高いのはイイけど
湿度が高いのはキライ。
テンションだだ下がりのピエール氏を横目に
管理人が注文していたものが届きました。



そうです。
毎年恒例のb.glenの半期に1度の大セールです。

6月14日~28日の間で
全商品10%オフ、ポイント3%還元、
2万円以上購入で限定プレゼントなどなど
お得な内容となっております。


詳しくはb.glen 公式ページをチェックしてねん。



で、今回管理人が購入したのは

・Cセラム2個
・10YBローション(さっぱり)1個
・10YBローション(しっとり)2個

おまけで限定プレゼントの
ハイドレーションアクア
をしっかりゲット(ΦωΦ)



IMGP1799-2.jpg 



なぜまた10YBローションをこんなに買ったかというと
新しい10YBはEGFが入っていない代りに
アルブチン・EDP3・IGF-2という新成分配合になって
進化したとb.glenの公式ページにありまして・・・

これは手持ちの以前のバージョンの10YBと
比べるっきゃない!と思ったからであります。

後日、比較した体感を記事にしたいと思います!


ちなみに・・・
今日は早朝4時からコンフェデのブラジル対日本を見たので
一日中こんな感じになってしまいました。↓

IMGP0300-3.jpg




その他の美顔グッズ関連ルポは美顔グッズ一覧ページ
まつげ関連記事はまつげ関連記事一覧ページ
ほうれい線対策記事はほうれい線対策一覧ページを。

現在使用中アイテムは
管理人の現在使用中アイテムのページをどうぞ。




<↓参考サイト↓>
b.glen 公式ページ




ブラジルさん強過ぎやわ・・・
 
FC2 Blog Ranking ↑ 
日本もミスが多過ぎやわ・・・

★皆様へ コメントありがとうございます★
ねー。6月で37℃とかちょっとおかしいですよねー。
と思っていたら昨日大雨でしばらく曇りや雨が続きそう。
気温も31~2℃の予報なので
暑さは少しマシでしょうか。

あ、高湿度が苦手なピエールさんにとったら
嫌な日が続くことになるか(; ̄ω ̄)lllA``
関連記事

コメント

非公開コメント