癒される動画 YouTube動画

気づけばもう師走(@_@;)
最近文章だらけの記事ばっかりだったので、
こんどはねこばかりのゆるい動画ばかり集めてみた管理人w 
相変わらず計画性なしですwww
嗚呼、癒される~。私、疲れてるのかしら(; ̄ω ̄)lllA``

もっと~もっと~~


ひたすらぬこぬこ、ぬこぬこ


そうか。街中ではこんな会話してるんだ。


スゴイね。乗りこなしちゃってるね。


今更ですが、正しいねこ鍋の作り方を学べます。

以上の動画を全部ぼ~~~~っと見てしまったアナタ!
疲れてますね[壁]ω)-)o ジー・・ 今日は暖かくして早めに寝ることをオススメしますw

関連記事

コメント

非公開コメント

愛さん♪
コメントありがとうございます☆
ねこちゃんかわいいですよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ブログ見させてもらいました!!
 ネコカワイイデスネィ★


まぁさん♪
くさりきるときはくさりきっちゃってもいいんですよ~
私もヤケ酒飲んでヤサグレるふりをしたいときもあります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
↑お酒を飲めない管理人w
私の今の前髪が鼻の下くらいなので
同じようにできるかどうかわかんないですけど、
サイドのねじり上げのリクエストもやる予定なので
参考になればいいなぁと思います(☆ω☆)

himikoさん♪
私も最後の動画の音楽がやけに癒されるんですよ~(; ̄ω ̄)lllA``
ゆるすぎますぅ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

もめさん♪
コメントありがとうございます☆
なんとまぁ褒めすぎです~(; ̄ω ̄)lllA``
健康的なダイエット、ステキですねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
応援してますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・

あかねちさん♪
(≧ω≦)b確かに!
思いっきりこじつけのような気もするけど面白い☆

はっ!!気づけばぼ~っと全部見てしまいました(笑)

でも確かに癒される・・・
疲れてるのかしら・・・

ご無沙汰でしたが他の記事もしっかり全部見ちゃいました♪

・・・最近彼氏に振られてくさりきった生活をしていましたが美意識捨てたら終わりだわと思い、こちらのブログに救われた思いです;-;

いつも勉強になります!
ありがとうございます!!

外も寒すぎで身も心も冷え切ってるけどきれいになってやるぅ~!!

と、いきなりですがヘアアレンジでリクエストです☆

簡単なサイドアップでおすすめありましたらよろしくお願いします!
胸下まで髪が伸びてきたので、雑誌のまねっこだとバランスが悪くて、上げる髪と前に垂らす髪の量がわからないんです~;-;
失恋したからって髪切るのももったいないので、ヘアアレンジで気分を変えようという感じです(笑)
もしよろしかったらよろしくお願いしま~す☆☆☆

ゆるいですねぇ(´ω`)
特に最後のやつなんかバックに流れるタララララリラ♪がたまりません(´∀`)無意識にもう一回観るをクリックしてました~~

はじめまして

こんにちわ!
YOUTUBEで動画を拝見してから興味をもちブログの方も見させていただいています☆管理人さんは可愛らしく、美意識も高くて尊敬していますv-238
ブログを見ていて「中も外も美しくいたい」と思いました。管理人さんを見習ってこれから自分磨きに取り掛かります!笑
まずは今日から4月までに4㌔減目指して健康的なダイエットをはじめたいと思います・・・v-237v-237

喋るぬこは前にテレビで見たことある☆
ほんまに喋ってるのかな?と疑って
しまうわ・・・v-356
でも笑ってしまったv-290