ラグジュアリーホワイト使用3週間後ルポ

11.jpg 

ども!さきほどブログの記事がまとまってないのに公開しちゃって
超~~~~~焦った美のススメ@管理人です(。・ω・。)ゞ

ラグジュアリーホワイト トライアルキット\1890[送料無料] の残りのコンセントレートを
チマチマ使ってどのくらい日焼けが薄くなるか密かに検証しようと企んでいたもの。
タイ・カンボジア旅行で、日焼け止め対策はバッチリ!だったはずが
足の甲をすっかり忘れてたおバカな管理人w コレを利用します(ΦωΦ)ふふふ・・・
TOPの写真は塗り始める前の状態デス( ̄- ̄)ゞ
ドス黒く見えますが、カメラの設定で全体的に暗く写っちゃった(; ̄ω ̄)lllA``
でもまぁ、左右共に日焼けクッキリです(≧ω≦)b

美白はとても根気のいることで、ラグジュアリーホワイトも2~4週間以上使うと
効果に気づく人が増えてくるみたい。
そのグラフを見て、どのくらいまで日焼けが薄くなるか試してみたくなったのです。
コンセントレートと化粧水を塗ってサランラップでパックしました。
クリームAOも使いたかったけど、顔にすべて使い切ってしまって無かったの(T ω T )

12.jpg
3週間後

左右の足のどちらがコンセントレートを塗り続けたほうかわかりますか~( ・ω・)?
片方だけマッサージで血行をよくして白く見せるなんてセコいことはやっておりません。
答えは向かって右の足(☆ω☆) 左よりやや日焼けが薄くなってます☆
実物を見たほうが違いがわかるんだけど、カメラで撮るとなかなか難しい(; ̄ω ̄)lllA``
足の甲の外側の方が一番わかりやすかな?

美白って根気のいることだなぁと改めて実感しました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ラグジュアリーホワイトトライアルキット もサンプルのパウチも
全部使い切っちゃった(T ω T )

明日Viogeのルポ書きますが、トライアルキットのルポはここでひとまず区切りをつけて
とりあえず自分のラインを決めようかと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
と、言ってもまだちょっと悩んでるんだけど・・・難しい選択です( ̄ω  ̄;) うーん

ラグジュアリーホワイト トライアルキット\1890[送料無料]

関連記事

コメント

非公開コメント


まぁにゃさん♪
私と似てるかも!
私も色が白いと言われることがありますが、
実は自分では白いと思っていない(; ̄ω ̄)lllA``
でも日焼けはしっかりしちゃうんですよねぇ・・・
コツコツがんばりましょっ(≧ω≦)b

himikoさん♪
やっぱりぬこぬこ継続が大事ですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
左手さんを可愛がってやってください(≧ω≦)b

あかねちさん♪
もちろん知ってるわよ~
なかなか評価のいい化粧品だもの(*μ_μ)o♪
アスタリフト次に頼んでみようかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・

再び

本当美白て時間かかりますよねー
私は元々自分でゆーのかて感じですが色白です。笑
けどすぐ焼けちゃうんですよねー
秋に油断してたら焼けちゃって私も戻し中ですよ

わっかります(☆。☆)くっきりがうっすらに~p(^^)q
実は私も長らく実験中♪ていうかもったいなくて一石二鳥かもって思い美容液を右手の甲に垂らしぬこが顔洗うみたいに塗り初めて一年以上がすぎました!
なんと右手の甲のしみがほとんどなくなったんです!!!しかも白い!!車運転することが多いから手袋してもどうしても焼けてしみがあったのに(;^_^A めちゃうれしいけど左手が( ̄□ ̄;)!!ヤバイ~ 結論はやはり継続は力なりかな?来年は左手ぬこになります~

すごい違う~v-291
美白ものってすごいね!

松田聖子と中島みゆきがCMやってる
富士フィルムが作ってるアスタリフトって商品知ってる?
あれ、ある番組で特集があって、それ
見てからすごい興味が沸いてきて、
トライアルキットを頼んだよ~v-291