ピエールの庭付き一戸建て

今日はウチの執事がどうしても出たいというので・・・
前回の出演翌日、ブログランキングのクリック数が伸びたからって
ちょっとイイ気になってんじゃぁないでしょうねぇ]ω)-)o ジー・・

2-1.jpg 

イキナリ大きく出たわね(; ̄ω ̄)lllA``

2-2.jpg 

クラウン アジトっていうんですよ~
私も一緒に選んだんだからね~

2-3.jpg 

\( ̄ω ̄;)オイオイ、ナニイッテンダヨ。
で、ドコが庭付きなのさ。

2-4.jpg 

ちゃんと紹介しなさいよ・・・

2-5.jpg 

( ̄ω  ̄;)ナルホド ちっちゃい庭だこと。

2-6.jpg 

すごいけど、それタダであげるとは言ってないですよ。
一応35年でローン組んでおきましたから~~~(o ̄∀ ̄)ノ”
毎月のお手当てから引くから、ちゃんと働きなさいね~

2-7.jpg 

■ペット用ハウス クラウン アジト

↓ピエールの不適切な発言は私が責任を持って消しておきました↓

関連記事

コメント

非公開コメント

M☆M さん♪
そのうちピエールが暴走しだすかもです(ΦωΦ)ふふふ・・・

にゃはははは^m^
ピエール可愛いわぁ~~~~!!
たまらんねっv-218
めちゃ、いい味出してるし・・・・・v-238

R-M食いしん坊さん♪
コメントありがとうございます♪
記事内で紹介していただけるなんて(☆ω☆)
いただいたリクエストも全部消化できていないですが、
コツコツ頑張っていきます(o ̄∀ ̄)ノ”
こちらこそよろしくですm(._.)m ペコリ

はじめまして〜

ピエールさん、ゴージャスハウスがとってもお似合いですねっ
人気者だからローン返済も前倒しですね(笑)

ところで、はじめましてー

ヘアアレンジの動画、すっごく活用させていただいてます!
お顔が出ないように録画するのもすごいし、ナレーションも説明内容もわかりやすくて尊敬しています!

記事内でリンクさせていただきました。

これからも記事楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m


まぁにゃさん♪
コメントありがとうございます♪
ちょっと執事には贅沢な家ですかねぇ( ̄ω  ̄;)

チヅルさん♪
(≧ω≦)bありがとうございます★

ヒトメ(モコネロ改)さん♪
え・・・こんなちっこいのやだー(T ω T )

himikoさん♪
ちょっと調子に乗ってるでしょ~
まったくうちの執事ときたら・・・

♪じゅんちゃん♪
チョコちゃんの方が絶対愛らしいから~

minamiさん♪
あぁ・・・ピエールがますます天狗に・・・

あかねちさん♪
この中に入っちゃう?(≧ω≦)b

kanaさん♪
そんなこと言ったらますますピエールが調子に乗りますよ~(; ̄ω ̄)lllA``

ピエール君可愛ゆいわっv-10v-238
私の部屋よりオシャレ…v-16

いつも拝見してますv-238
これからもお洒落の参考にするんでよろしくです(^ω^)

おもしろーい!

v-238執事との恋愛発展もありえるわv-238

ピ、ピエールi-175・・なんて素敵なおうちv-354めっちゃ嬉しそうv-398

きゃーっ[i:63951]

たまらん

ピエール可愛いw
大好きですう!

待ってましたっv-10ピエール君v-238
私もピエール君と一緒にふかふかの
おうちで寝たいなぁ・・・v-10

かわいすぎる・・・・。