花より団子

302-1.jpg 





302-2.jpg 





302-3.jpg 





302-4.jpg 





302-5.jpg 


ピエールさん ドライィィィィィッ!



皆さん、お花見にはもう行かれましたか?
東北や北海道は桜はまだかなぁ?


大阪では今年の桜は、もうそろそろ終わりのようです。
毎度ながらアッという間で名残惜しいでやんす。





花より団子 桜より肉

FC2 Blog Ranking ↑ 




↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com

★皆様へ コメントありがとうございます★
ワイヤー入りブラはやっぱり手洗い推奨ですね。
管理人はショーツも手洗いなので
お風呂に持ち込んで洗ってます。

トマト、安くなりましたよね~
夏になるともっと安くなるから
トマト馬鹿としてはうれしい限り(ΦωΦ)

関連記事

コメント

非公開コメント

北海道のものです。
先日東京に遊びに行ったら桜が咲いてて快晴でとても気持ちよかったです〜(o^^o)でももうたくさん散ってましたね。
ちなみに札幌は毎年円山公園で満開になるのが5月中旬前後だった気がしますが、今年はどうでしょうね(o^^o)

お花見!!
本当は今日の予定だったんですよ…
今年は早かったので、すでに終わってきてしまってるけど、みんなの予定を合わせるのでまぁいっかって感じだったのに、この爆弾低気圧のおかげで中止に(T_T)
ただの飲み会に変更です。

そして、またもや管理人様に触発されて、ブラ二枚買ってしまいましたー!!
なのになんと、一枚サイズ間違えてクリックしてたー!!
変更可能かどうか、お店にメールしてみてるとこですが…。
ほんとにおっちょこちょいでいやになります。