WBCをテレビ観戦する男

296-1.jpg 



イマイチ盛り上がってないとか言われてるWBCですが
管理人とピエールは第1ラウンドからチェックしてます(o ̄∀ ̄)ノ”


で、第2ラウンド初戦の台湾戦をピエール氏とテレビ観戦。
7回まで2-0で負けていた日本。





もうダメかと思ったら8回表に同点に追いついたー!


296-2.jpg 




296-3.jpg 



せっかく追いついたと思ったのにぃぃぃぃ!



296-5.jpg 



ヤバイよヤバイよ!これはほんとにヤバ・・・



296-6.jpg 



まさかの9回表にまた追いつく!

そして10回表についに日本勝ち越し!

10回裏、台湾の攻撃を0点に押さえた!



296-7.jpg 
 

目が怖いよ。



いや~激闘でしたね。


日本はホーム、台湾にとってはアウェーでの試合だったので
台湾にちょっと不利だったかもしれませんが
手に汗握るイイ試合を見れました。

台湾、強かった~!



次はあの強豪キューバを破ったオランダとの対戦。
次に進めなかった国の分までがんばって欲しいです。



日本戦ではないですが、第1ラウンドのブラジル対中国の試合で
思わずホロリとしてしまった管理人。
高校野球を観ているかのような感動がありました。

プロ野球は国際試合が少ないので
WBCのような大会があるのがうれしいデス(ΦωΦ)




  日本!ファイトォッ!

FC2 Blog Ranking ↑ 




↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
ハーレムシェイク犬族バージョン見ましたよ~
わらわらと出てくる同じ顔に笑ってしまった(≧ω≦)b

ノルウェー軍、面白いですよね(*´Д`*)'
北欧は徴兵制がある国が多いのですが
恐らくロシアがすぐ近くにあるということで
自分達の国は自分達で守らなければ!
という危機感が高いように感じます。


マーブル加工フライパンですが
ほぼ毎日使ってますが未だに健在ですよ(o ̄∀ ̄)ノ”
焦げ付き防止加工がされているフライパンは
どうしても表面加工が剥げていくので消耗品だと思いますが
鉄のフライパンは一生モノと言われるので
いつか買いたいな~と思ってますよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

いやぁ、台湾戦はすごかったですね!!
日ハム・中日ファンとしては、井端様のヒット、
そして中田君の犠牲フライにはしびれましたよー!(^^)!
このままの勢いでオランダともいい試合をして欲しいですね!

あらやだっ
最後の写真ピエ様目が血走ってる><