リピ買いお味噌 越前蔵

IMGP9816_1.jpg 


かなり前にも紹介したと思いますが
何度も浮気を繰り返しつつも
やはりコレに戻ってしまう
管理人が船なら、このお味噌は港
やっぱりお前がイイんだよおおおぅぅぅ♪


と、いうことでまたもやOisix(おいしっくす)の注文に入れてしまった。

大本山永平寺御用達 米五のみそ
その名も越前蔵!



IMGP9760_2.jpg 



うちは父が八丁味噌LOVEで
母がちょっと白味噌寄りの合わせ味噌LOVEという
好みが合ってない両親なのですが
管理人はこの越前蔵のバランスLOVE !!!

めちゃんこ好きーーーー!

というわけで、結局コレに落ち着くのであります。




IMGP9817_3.jpg 



一体リピ買い何回目でしょうか。
わかりませぬ。



IMGP9761_4.jpg 


調べたら天保二年は西暦1832年だってさ。

あと20年弱で創業200年じゃああ~りませんか。


IMGP9818_5.jpg 


このおいしそうな質感をお伝えしたくて
何度もシャッターを切りましたが・・・

全然伝わってないッ!!
くやしい!くやしいわ!

実物はもっと美味しそうなんだからッ!



IMGP9762_6.jpg 


上手く撮るのって難しいわぁ。。。

その他の食べ物関連ルポはお取り寄せ一覧をどうぞ。


<↓参考サイト↓>
安全食材Oisix(おいしっくす)





腹ペコではオチオチ寝てられん。

FC2 Blog Ranking
いえ、ナイです。




↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
なななななんですってーーーー!?
他にもこういう商品があるですってーーーー!?

レノアハピネスのアロマジュエルね。メモメモ。
調べてみたら去年発売して大ヒットした商品だとか。
私ってば時代に遅れてたのね・・・il||li ○| ̄|_

それにしてもこういう洗濯用芳香剤が売れたということは
管理人と同じように香りだけ付けるモノが欲しかった人が
たくさんいたということでしょうか。
みんな似たようなこと考えちゃうわけですね(≧ω≦)
関連記事

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?更新されていないので何か重大な事でも起きたのでしょうか?体壊していなければいいのですがご自愛くださいませ。更新楽しみにしております。

洗濯洗剤何使ってますか?教えて下さいm(__)m
洗剤が悪いのかタオルが悪いのか柔軟剤がないとフカフカになりません(;-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リネンウォーター

お味噌の写真、十分美味しそうに撮れてますけど、きっともっとおいしそうなんでしょうね!

タイミングずれましたが、管理人さんは、リネンウォーターはお使いになりませんか?わたしは合成香料の香りが苦手なので、もっぱらデュランスのEau de lingeを使っています。香りのもちは悪いかもしれませんが、自然のアロマのすごーくいい香りで幸せになれます。あ、でもタオルにはあわないかな…。やったことない…。

初コメント☆

 こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます^^

ずーっとブログを拝見させて頂いてたのですが、我が県のものがアップされていたので
嬉しくて思わずコメントさせてもらいました!

米五のみそ、有名だと思われます☆
お味噌だけじゃなくていろいろ売っているので見てみるだけでも楽しいですよー♪^^