安いのに結構イイかもしれないホワイトニングクリーム

IMGP9740_1.jpg 
コジット シミレス(SimiLess)【メラニン対策】薬用ホワイトニングクリーム 50g



今年に入ってから友人オススメのめちゃんこマイナー(失礼・・・)
ホワイトニングクリームを試しに使っていた管理人。

b.glenの10-YBローションしっとりの後に
このホワイトニングクリームを塗るだけの
簡単ケアでしばらくお試ししていたわけです。




IMGP9745_2.jpg 



値段が全然高くないしマイナー商品なので
あまり期待もしていなかったのですが
キョーレツに美白!になるわけじゃないけど
肌のトーンが全体的に均一になる感じ。

ムラのあるくすみ部分に効いてる。

この値段では十分だと思う!と思って紹介。



結構使ってますが↓
IMGP9744_3.jpg 



値段が安めなのでボディにも使っちゃったりし始めたところ
やっぱりそこそこ肌のくすみが消えるなぁと思いますた。

しかも、管理人の肌に合っているからなのか
肌のキメがイイ感じに整ってきた感じ。

ホワイトニング系にありがちな使用後の乾燥感もさほどない。
保湿成分がクワエキス・スクワランが配合されているからか。


とはいえもっと!もっとガッツリ保湿よ!って人は
この上からもう1アイテム、保湿クリームを使えばよろしいかと。


その他の美顔グッズ関連ルポは美顔グッズ一覧ページ
まつげ関連記事はまつげ関連記事一覧ページ
ほうれい線対策記事はほうれい線対策一覧ページを。
現在使用中アイテムは
管理人の現在使用中アイテムのページをどうぞ。




今日のオマケ写真

IMGP9376_4.jpg 

あのショコラティエピエールがアップを始めました。 




今年も最高のチョコを作ります。

FC2 Blog Ranking




↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
ピエールさんの年齢を考えると
親父ギャグがピッタリだわ~(ΦωΦ)

明日はバレンタインデーですが
皆さん準備は万端でしょうか!?
管理人は自分用のチョコをまたもやついでに
買ってしまうことでしょう・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*´ω`*)管理人さんはもうヘアアレンジの動画はアップされないのですか?(´・ω・`)

有名パティシエ、ピエール……で思い出したのですが、
かなり昔の記事で、ピエールという名前は偽名(芸名?)という話を見かけた記憶があるのですか……
まーちん様は普段もピエールと呼んでいらっしゃるのでしょうか?
それとも本名(?)で……?
これだけの頻度で長い間ピエールだと、実際にもピエールと呼んでしまいそうな気がしまして(笑)

記事の内容に関係ないのですが、ふと気になってしまいました(笑)

毎年チョコを使って手作りして
学校へ持って行ってましたが、
作ったのが誰かと被りそうな
気がするので今年は趣向を変えて
アップルパイを作りました(-゜3゜)ノ

パイシート、高かったっす…(T-T)泣