気に入ってるけど・・・

291-1.jpg 



おっ。活用してますな。



291-2.jpg 



ありがたき幸せッ!



291-3.jpg 




ピエール様にそう言って頂けるだけで光栄でありますッ!


(例のネックウォーマーについてはこの過去記事参照。)



291-4.jpg 


あ・・・。それは・・・。

拙者、最近風邪をひいて寝込んでおりまして

作業が全く進んでおらず・・・。



291-5.jpg 


もうしわけありませぬぅぅぅぅ。

しばし!しばしお待ちを!






ご主人様を肉球で転がすことなぞ楽勝よ。

FC2 Blog Ranking↑ 






↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
はい(o ̄∀ ̄)ノ”
獣医さんにもイロイロ聞いてみてください~

管理人もJリーグはちょこっと見てますが・・・
ガンバが・・・ガンバが・・・
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。

前田の呪い恐るべしil||li ○| ̄|_

ま、まだ大阪にはセレッソがあるもん。
ガンバも1年で戻るもん。(願望



実はガンバは専スタ計画で募金を集めておりまして
他サポさんからも熱いメッセージとともに
募金を頂いちゃったりしてまして結構ジーンときます。
facebookお持ちの方は見てみてください~↓
https://www.facebook.com/#!/feild.of.smile

くたばれ とか まぁ浦和が勝つけどな とか
そんなこと言いながらも協力してくれるあたり
応援するチームは違えど、Jリーグ全体の今後を考えて
盛り上げていこうっていうサポさん達がいることに
ジィィィィン胸熱。
関連記事

コメント

非公開コメント

肉球で転がすて(笑)
うちのおじいちゃんも、からし色のカーデよく着てたなぁ。

わが家のチワワは10月位から
コタツに入ってほとんどでてきません。東北なので確かに寒いんですが、来客の時もコタツの中で吠えまくり、出てくるのは一日ほんの数分。
洋服着せるとテンション激さがりになるし。
しかし、ピエ様、何をお召しになっても決まっておりますな(^^)