執事犬ピエールの紹介

今日は『美のススメ』の癒し担当、執事犬のピエールを皆さんに紹介します。
よくわからないが、”美のススメ ピエール”で検索する人がいるくらい
密かに人気者・・・らしい。たいして記事内に登場してないくせに、なぜだっ(; ̄ω ̄)lllA``
一応、カテゴリーに”今日のピエール”を追加しましたw 
たまにしか更新しないとおもうけど~ というわけで・・・

ピエ~ル!ピエ~ル!こっちにいらっしゃい。キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

1-1.jpg 

なにやってるんですか・・・。ズラ無しですでに記事内で顔出したでしょ!
だから大丈夫よ~。ズラが無くてもかわいいから(と、乗せてみるw)

1-2.jpg 

そうですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! デコっぱち君。じゃあ皆さんにご挨拶しなさいねw

1-3.jpg 

文章長っ!しかも顔デカッ!そしてなんなのそのキャラ設定は(; ̄ω ̄)lllA``
どこかの芸人のマネですか?
しかも漢字間違ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ”初めまして”ですよ。。。
それに個犬情報とか・・・んなもんナイでしょ。

1-4.jpg 

あ、そうですか。はいはい。じゃあ今日からとりあえず、BlogRankingのお願い担当で♪

1-5.jpg 

と、いうわけで、これからちょくちょく執事も登場しますw
↓この写真を撮った時、ハワイ帰りだったらしい・・・(ウソです。)↓

★BlogRankingに参加しています(。・ω・。)ゞ★

関連記事

コメント

非公開コメント

あかねちさん♪
(。・▽・。) ホッ
ブログランキングは1日に1IPごとに1回分しか加算されないんだわ~
だから何回押しても大丈夫やけど反映されるのは1日1人10ポイント(≧ω≦)b
しかも反映されるのが30分後くらいで、めちゃ遅いです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

いーよ別にv-290読んでくれたんやったらv-291

ところで応援ぽちは1日何回でもできんの???
昨日ランキングが見たくて(見方がよくわかってないv-356
何回も押してしまったv-356
画面が1回目と2回目以降変わらんし(^^;


himiko さん♪
大型犬いいじゃないですか~~
私大型犬が好きなんです(☆ω☆)
それがなぜかこんなちっちゃい犬と・・・
ピエールとの出会いはまた書く機会があればその時にでも(ΦωΦ)ふふふ・・・

M☆Mさん♪
ピエールとうとう紹介しちゃった(≧ω≦)b
たま~にひょっこり登場させてやろっと(ΦωΦ)ふふふ・・・

あやかさん♪
どんどん見てやってください(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
あ、でも、ピエールの犬らしからぬ性格が今後明らかに
なっていくと思うのですが・・・ちょっと不安( ̄ω  ̄;) うーん

モコネロさん♪
コメントありがとうございます★
セバスチャンって!(≧ω≦)b
出産育児、たいへんですね。
友達を見てて思います。
それでも少しでもキレイにしておこうって
努力する女性はス・テ・キですっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あかねちさん♪
愛情が取られるのがいやなのでは~(ΦωΦ)ふふふ・・・
あと、謝らなければいけないことが・・・
あかねちさんの2個目のコメントの上にエロ系広告コメントが
あったから削除したら、間違ってあかねちさんの
消しちゃったガーンΣ(|||`□´|||;;\)
友よ・・・すまぬ・・・
あのコメント面白かったのに~~~!!禿げって(≧ω≦)b
1位ゲットがピエールのおかげってちょっと複雑やけど(; ̄ω ̄)lllA``
でもうれしいv-238

Ros@さん♪
コメントありがとうございます★
そうですねほ♪あんまり深く考えないでちょっとやってみよう~♪的な感じで一番いいかもですね(☆ω☆)
するのが面倒に感じたら、なんにもせずにリラックスしてすごすのが一番だと私は思います(。・-・。)
やらなきゃだめって考えるとストレスになっちゃって精神的に逆効果だと思うのデス。
ちょっとがんばってみようって前向きになってるとテンションも上がるし、たとえ他人が気づかないような小さな変化でも、がんばって少し綺麗になったって自分が思えることっていいことだと思います(≧ω≦)b

♪じゅんちゃん♪さん♪
目指せ!脱トラウマ!です(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

(*´∀`*)癒されますね~☆
新参者の私でさえピエールの存在はすんごい気なってました(*^_^*)
 私は大型犬しか飼ったことがないのでめちゃ興味ありあり!!
そんな目で見つめられたらノックアウトですわヽ(´▽`)/ なんでもいうこと聞いちゃいそう~!

かわいいぃぃぃぃ~~~~~~~O(≧▽≦)Oピエ~ルv-238
噂の執事さん初登場やねっ!!
このキャラも、大きな目もデコっぱちも・・・・・v-254
全て、良いですっ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
これからも、いっぱいいっぱい登場させてやって下さいましっ(笑)


ピエールさん可愛いですねぇーe-265
私も犬飼いたいんですけど
家が狭いのでダメなんですぅe-263
でも、これからはピエールさんを見ることが出来るので嬉しいですe-343

ピエーーーーーーール!かわいい!

うちも2匹の・・・いえ、2名のセバスチャンがいるので(チワワ)たまらんです。

いつも拝見させていただいてます!
出産してクッタクタの育児中のママですが、来年の職場復帰にむけて
「美」をわすれちゃいかんと参考にさせてもらってまーす。

うわ~v-238めっちゃかわいいなぁ~v-344
結婚当初から「犬飼おう」って言ってるのに
旦那はなかなか首を縦に振ってくれず・・・。
癒されるよね~v-354
ときたまと言わず毎日更新してほしいなv-291

管理人さんはじめまして┌○"ペコッ
youtubeの髪のまとめ方をたくさん拝見してココにとんできました

ピエールさんはとても可愛いですね!!
わんこは癒しだな~ってRos@は思います・・・温もりもたまりません・・

わたしは22にしてお肌は荒れ放題だし、可愛い髪形なんて気を使ったこともなくて・・・
ここを見ていたら目からうろこがぼろぼろ落ちました
そんなに難しく考えなくっても、手を動かせばいいんです(☆ゝω・)b⌒☆NE!
管理人さんを目指して私もこれからもうちょっと女性らしく、
可愛らしくなれるよーに頑張ってみよう・・と早速色々道具を用意して努力し始めています~
それもこれも管理人さんがあの動画を載せていてくれたおかげだと思います><
わたしは最初から綺麗じゃないからとか諦めていたけど
今はお洒落は自分が楽しんだり、精神的にも良いことなんだなって気がしてます(。・_・。)
本当にありがとうございます☆彡
これからもできるだけチェックして参考にしていきたいので、がんばってください♪
よろしくです~(ツ _ _)ツ))

ピエールくん愛らしい♪
トラウマとれるといいねぇ(>_<)!