カッコよすぎる猫族のジャンプ動画

IMGP8171-1.jpg 



またもや素敵ぬこ動画を見つけてしまった。

ふてくされるピエール氏を横目に紹介しちゃうぜ!



効果的にスローモーションを駆使し
猫ちゃんのジャンプをさらにかっこよく見せてるんだけど
躍動感あふれる動きがまるで
スラムダンクを見ている気持ちになっちゃうわけ。

音楽も撮り方も編集もイイネ!







それにしても猫ってこんなにジャンプできるのか・・・。

しかも跳んでる時のお顔がなんてクールなの!

顔が
「チョロいっすわー。こんなのまじチョロいっすわー。」
て言うてますな。


猫族恐るべし。




ピエール氏 渾身のジャンプ!

FC2 Blog Ranking
高さ30cm。


↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
このFALKEのWALKIEは暖かくて締め付けもないので
2足をほぼ交互に履き倒してます(; ̄ω ̄)lllA``

あと1足欲しい・・・。いや2足・・・。

冷え込んでくるとホント、靴下の大事さがわかりますよね。

ピエール氏も靴下が平気なら冷え性対策で履かせるのですが
以前、履かせたときの笑撃的な動きが・・・。

違和感なく履ける犬族用靴下があればいいのになぁ。
単に慣れかなぁ(-"ω"-;)ムム
関連記事

コメント

非公開コメント

おぉ~(〃゚∇゚〃)

このコすごッ!!
ホント、編集の仕方や音楽もステキですケド、このネコさんのどや顔が(爆)
ウチにもこの動画のコと同じくキジトラ柄のネコがいまして、コイツもなかなかのジャンプ力持っとります!
身長157cmのワタシの肩に軽々と飛び乗るんです( ̄▽ ̄;)

ただ・・・カンベンして欲しいのが、背後から肩に飛び乗ろうとジャンプした瞬間、ワタシがそれに気付かず動いた場合、ヤツは背中のどこかに止まろうとするワケですよ(-"-) しかし背中に爪立てて止まれるワケもなく・・・
それが夏で薄着だったり襟ぐりがガバッと開いていた場合などは悲惨な結果になるのです。。。。

・・・ハイ、20~30cmの引っかき傷が数本、背中にできあがるのでした(_ _|||)

まーちんさん風に言うならば・・・恐るべし!猫族!てなカンジです(=w=;)