猫族恐るべし動画3つ

IMGP3605-1.jpg 



え~、日本vsブラジル戦を前に心を落ち着かせるべく
お気に入りに入れていた動画を見る管理人ですこんばんは。

まずはピカチュウの捕獲に成功した
ご機嫌なお兄ちゃん二人組みの動画。

ピカチュウのピカピカ~!のシーンが面白いですぞな。







でもね。お兄ちゃんたち、一言言わせて。
ピカチュウはネズミポケモンなんだよ~!!!

天敵のネコを使ってどうする(; ̄ω ̄)lllA``

ちなみにこのネコちゃん、黄色に塗られたわけじゃなく
後から動画を加工してピカチュウカラーにしたそうな。

素人でもこんな風にVFXを使えるってスゴイな。




お次は海外の牛乳のCMに登場する猫族。






こちらも手の動きなどCG・VFXを
うまいこと駆使してますが、それ以上に
なにやら企んでそうな顔が猫族の魅力のひとつだと
管理人は思うのです。

一緒に暮らしたら面白そう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



で、最後は特殊効果無しの動画
犬から逃げる猫の体力と頭脳を駆使した動きに注目。







犬族を欺く動きはまさしく忍者キャット。

そして欺かれたことに気づかず突っ走る犬族・・・。
がんばれ犬族。


これだから猫族動画はやめられない。


IMGP4665-2.jpg 




猫族にウツツを抜かして・・・

FC2 Blog Ranking 



↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com 


★皆様へ コメントありがとうございます★
たしかにネーミングもSPAとか使ってるあたりが
高級感をだしてますなぁ(ΦωΦ)フフフ

容器のデザインはピュアナチュラルよりも
かなり女性向けのイイ感じですね。

それではいまからお風呂に入り
体を清めてから21:10~のサッカーを見ようと思います!
関連記事

コメント

非公開コメント

ホワイトライン族

先日、とあるTVで動物と話せる方が、タレントのローラのワンと話して?ました

ローラが「うちの子道路の白い線のとこしか歩かないのはナゼ?」という問いかけに
「この子は白い線の上を歩くと、自分の身体が目立つのを知ってる。あと、白い線の上は犬専用の道だと思ってる」とのこと

確かピエール氏もホワイトライン愛用犬でしたよね?
ピエール氏も同じ気持ちなのでしょーかねー?

マーチンさん
京橋のダイ○ーに久しぶりに行ったらズゴックとうふ鍋用が売ってましたよ!!
前みたいに、期間限定のような気がします☆

買おうかと思ったんですがひとり鍋は少しさみしい・・・
それ以前に198は高っ(>_<)

あれ?まーちんさんに教えてもらった動画だったかしら?
You Tubeの「Amazing Cat Gives Thumbs Up」短い動画ですが、なんかツボで面白いですよ~。

 猫・ネコ・ヌコ様三昧で、楽しかったです。私は猫2匹と偽チワワ1匹と生活しておりますが、何となく仲良くやっておりますよ~♪
まーちんさんもこの際、ヌコ生活いかがでしょう?(ピエサマニオコラレル・・・)

ところで2つ目のミルクCMはイギリスのんですか?米語ならぬ英語発音だなぁ~と。まぁどうでもええっすね、面白ければ何でもオゲ!!

猫族推し!でもピエールさん大好き☆

我が家にも猫族がおります。

イイですよ~、ねこ。気まぐれだし、アタマいいし、言うこときかないし。あれ?イイのか?笑。

ピエール氏は、表情豊かなトコロ、特にブラックな顏が、極めて猫族的ですよね。初めて犬族のファンになりましたが、実は中の人は猫族なのでは?と思う今日この頃です。

それにしてもブラジル戦、もうちょっといけると思ったんだけどなぁ~(*´Д`*) いろいろ残念です!

動物は癒されますね~(*^o^*)
家は、雑種の猫二人とロングコートチワワ一人居ます。基本的に、チワワちゃんが猫様にちょっかいかけ過ぎて、猫パンチされてます( ̄∀ ̄)
パンパンッと、必ず二発ずつ。
尻尾を丸めて助けを求める姿、何回見ても笑えます(≧∇≦)

デザート仕様

こんばんは!
かなーり前から愛読しています。
ピエール氏の大ファンです。

まーちんさん、"ザクとうふ"お好きでしたよね?
最近スーパーで"ザクとうふ デザート仕様"が売っていたので、試しに買ってみました。
味は。。。微妙かなぁ。。。
まーちんさんは買われましたか?

ちなみに"ズゴックとうふ 鍋仕様"も一緒に売っていました。
そちらはまだ試してないのですが。。。

もうご存知だったら、すいません。。。

私もブラジル戦、観戦します。
何気に日本勝っちゃうんじゃ?と思っています。
ではでは。