ベーネプレミアム ローズモイストSPAトリートメント

IMGP7702-1.jpg 
ベーネプレミアム ブルーリア ローズモイストSPAトリートメント




前回紹介したメイドオブオーガニクスですが
シャンプーはレビューに書いたとおりお気に入り。
でも痛んだ髪にはこのリンスでは物足りない。

そんなわけで、少し残っていたrinRen凛恋
トリートメントを毛先に使っていたのですが
なくなってしまいまして、さぁどうしたものかと
いろいろ見回っていたところ、見つけました。


その名も長い!
ベーネプレミアム ブルーリア ローズモイストSPAトリートメント


ベーネと言えば、管理人がノンシリコンシャンプー&トリートメントを
使い始めた時に白羽の矢を立てた
ベーネ ピュアナチュラルのベーネですよ。

もう4年近く前か・・・。

と、言うわけで、もちろんこのベーネプレミアム ブルーリアも
ノンシリコントリートメントであります。



IMGP7704-2.jpg 


同じシリーズのシャンプーももちろんありますが
まだメイドオブオーガニクスのシャンプーが残っているので
今回購入したのはトリートメントの方だけ。


ボトルがベーネプレミアムと言うだけあって
ベーネ ピュアナチュラルよりも
なんだか高級感のある感じですな。

それでも550mlで1000円を切るお値段。
ノンシリコンでコレは安い。

一般ピーポーの財布事情への配慮も忘れない
ベーネさんの優しさでしょうか。



IMGP7705-3.jpg 


香りはほのかにローズの香り。
使用後は適度にしっとりさらっと仕上がりました。
文句なしです。


トリートメントによって、髪を乾かした後の重さが違ってくるけど
最近使ったリンス・トリートメントの中で言えばちょうど中間。

管理人の中では
メイドオブオーガニクス 物足りなさすぎ
rinRen凛恋 微妙にちょい重
のちょうと真ん中といった感じでしょうか。

万人受けする度合いをしっかり狙ってきているのカモ。




ヘア関連Q&Aは『美髪のススメ』ヘア関連Q&A
ヘアアレンジ動画は
『美髪のススメ』ヘアアレンジ動画集
その他のヘア関連グッズレビューは『美髪のススメ』ヘア関連グッズ

現在使用中アイテムは
管理人の現在使用中アイテムのページをどうぞ。







今日のオマケ写真


ピエール氏をまるっとブラッシング。
ご褒美にオヤツあげました。
IMGP4591-4.jpg 

ブラッシングされてご褒美をもらうなんて

よく考えたら一体誰得なのか。




完全なるピエ得。

FC2 Blog Ranking
ぐぬぬぬぬ。


↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
フランス戦後はニヤけた一日を送った方が多かったでしょうなぁ。
ブラジル戦は明日16日の日本時間21:10分キックオフ。
試合会場は中立地のポーランドとなります。
今回は日本でもテレビ観戦しやすい時間でありがたい!

WC欧州予選のスペイン戦を控えたフランスと違って
ブラジルは次回WC開催国で予選免除なので
ベストメンバーをそろえて手加減なしでやってくるだろうし
いや~面白くなりそうですね(ΦωΦ)

フランス戦は「もしかしたら勝てるかも・・・」
と密かに思っていた管理人ですが
ブラジル戦はちょっと厳しい観測です(; ̄ω ̄)lllA``
でも勝ってほしい!
悪くてもなんとか引き分けで!←すでに弱気。


マルセロは骨折して離脱しちゃったけど
なんといってもネイマール、カカetc・・・

個人的には以前日本にいたフッキを見るのが楽しみ。
明らかに昔よりムキムキになって
ますますパワーアップしてますな(-"ω"-;)
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして。
ランキングからやってきました。最近はヘアケアに興味があっていろいろ調べているところですが、いろいろな商品を紹介していておもしろいなぁって思って見ていました。
この間トリートメントを買い足してしまったのですが、適当に買わずにこっちにしたら良かったのかな、とちょっと後悔……
また見に来たいですw更新楽しみにしています!

これを読んで、思わず購入しました!

マツキヨに行ったらあったので即買いしてしまいました。

う~ん、良い香り☆

更に過去記事を遡ってシャンプー解析.com見たら……
今まで使ってたノンシリコンのシャンプー等が…絶対に使ってはいけない とだけお伝えしたいと思います。
と書かれておりガ~~~~~~ンでした(T_T)

う~~ん、知らないってコワイですね。ありがとうございました。

中身だけではなく、
ネーミングと容器のデザインも、
何気に良い感じですね。