進化する猫族




TOPの動画はかの有名な「完璧に立っている猫」ですが
「猫背とはなんだったのか」という
サムズアップを集めているつぶやきのようなコメントが秀逸。



このように進化を遂げている猫族の姿が
人族の手によってどんどんリークされているわけなのですが
本日、新たな猫族の進化を
またもや目の当たりしたのでここに報告いたします。

なんと偶然にもモモンガさんからもタレコミが。
 見たサイトが一緒なのかも知れませんな(; ̄ω ̄)lllA``






完璧なまでに黄昏ております。

すべてにおいて猫族が人族を凌駕する日が
着々と近づいていると思うと夜も眠れません。

怖るべし。怖るべし猫族。




ちなみにコチラ、猫背な犬族↓
IMGP6607-1.jpg 



猫族、パ゚ネェな・・・

FC2 Blog Ranking
完全敗北ゥ~




↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
ジェル風トップコートは、あまり厚塗りすると
シールのように剥がれることもあるようですが
管理人はまだ経験しておりません。

ジェル風トップコートは1度塗りで十分ツヤッと
すると思いますよ~
ツヤッとするけど多すぎないくらいの
塗る量を調整するのがキモだと思います(o ̄∀ ̄)ノ”

トップコートだけだとはがれやすいのかな!?
もしそうなのであれば、クリアのベースコートを塗ってから
ジェル風トップコートを塗ってみるのも手だと思います。
が、自分で試してないのでうまくいくか断言できません(; ̄ω ̄)lllA``



カーテンタッセルですが、夏は涼しげな
ダルトンの方を使ってましたが、先月妹の襲撃にあい
持ち去られてしまいますた。
そんなわけで現在はカーテンと共布のものを使ってます。
フリンジの方はちょっと見た目が暑いので。
関連記事

コメント

非公開コメント

いつもワクワクしながら見ています。
今回、初めてのコメントなので少しドキドキしますw 突然なんですが…お部屋の掃除の頻度ってどれ位なんですか? 私は仕事から帰ってきてから毎日ちょこちょこするのですが…埃が一向になくならなくて(T_T) すぐTVに埃がつくんですよね。。。。 管理人さんが、いっつも綺麗にされているので教えていただきたくて(^o^) 後、新しいおうちの間取りも良ければ教えて下さい(*^^) これからもブログ楽しみにしています♪ あっ!!ピエール氏、大好きです^^w 

黄昏猫さん可愛いですね~(^^)

トップコートについて、ありがとうございます!
何パターンか、試してみます!!

世の中すごいことになってますね(笑)
最近猫派の方によくお会いします。
あの、100%手に入らない気まぐれな感じ見習いたいものです。

犬も猫も好きなのでいづれは共存したいな・・・必死で抑えている衝動がまたふつふつです。

黄昏猫ちゃん、私も観ました〜(^_^)
youtubeで人気動画として注目されているみたいですね☆

この猫ちゃんたら、完全に黄昏てるんだもんっ☆可愛すぎますな〜(*^o^*)
こんな猫ちゃんいるんですね(^_^)