日中は梱包解除

268-1.jpg 



最近の記事だと「ピエールさん、寒がり過ぎ!」
という声が聞こえてきそうなので
日中は実はそうでもないという証拠の写真をどぞ。





ビローンととグデグデしてますな。

268-2.jpg 



やっぱ日中のこのくらいの温度がイイのかね。



268-3.jpg 

そうかそうか。そりゃ良かった。


ご主人様は汗かいてるけどねಥ_ಥ




夏よ!どんどん来いっ!

FC2 Blog Ranking
もうピークは過ぎました。





↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
ピエール氏の寒がり度はちょっとおかしいので
普通の犬族はまだ暑がってもイーーーんです!←川平風。

ピエール氏の腰の具合はもう120%回復して
元気満々ですよ~

昔のようにベッドにジャンプはさすがにしなくなりましたが
運動不足になるように甘やかすのも良くないかと思うので
段を作ったりして動き回れるスペースは確保してます∩`・◇・) ハイッ

トイレ下のマットは今でも使ってます。
ただ、洗うときは洗濯機ではなく手洗いの方が長持ちするかと。
1度洗濯機で洗って少しヨレヨレになってしまいました(; ̄ω ̄)lllA``
関連記事

コメント

非公開コメント

シャワーでも温度高めなの?水シャワーなんか出来ないの?殺人(犬?)行為になってしまうの?

なんだか飼うのが大変な犬ですね。

いつも楽しく見てますo(^-^)o 家のチワワ(ロングコート)も寒がりで、日中も日当たりいい場所を探しては、ゴロゴロしてます。こちらは仙台なので、冬は厳しいらしく、コタツから動きませんよ。
今月末に、大阪に旅行に行きます!楽しみです(*^o^*) 美味しいお好み焼き食べたい~。オススメありますか?

ピエール可愛いですね☆
あと、美容関連の記事が少し見たいです…

 二週間ぶりの大阪、朝夕の気温が比較的マシでしたが、日中はまだ暑いですよね。さすがのピエ様も梱包解除とは!!可愛いお顔が見られて、何よりでござんす。