きゃんどるじゅ~ん。

IMGP7276-1.jpg 

じゃーん。



IMGP7271-2.jpg 



じゃじゃーん。



IMGP7273-3.jpg 



じゃじゃじゃーん。



IMGP7269-4.jpg 



えっへっへっへ。
皆さんご機嫌いかがでしょうか。
管理人は超ご機嫌であります。

理由はこの巨大な物体(ΦωΦ)フフフ

ピエール氏の大きさと比べて見ませう~。




IMGP7268-5.jpg 


大きいでしょ。
ひゃっほーぅ!←浮かれポンチ。

かなり重さもあります(*´Д`*)キャー



IMGP7251-6.jpg 





IMGP7252-7.jpg 


コレね、キャンドルなんですよ。

キャンドル・ジュン(CandleJUNE)のショップ
ELDNACSのでっかいキャンドルなのです。

実は手前ごとですが本日、管理人の誕生日でしてね。
昨日の夜にお祝いしてもらいましてね。



IMGP7249-8.jpg 





IMGP7278-9.jpg 


そんなわけで、この超ビッグサイズなキャンドルは
友人たちからのプレゼントというわけです。



IMGP7279-10.jpg 



2年前くらいに友人のキャンドルジュンのキャンドルを見て
めっちゃイイやんーあたしも欲しいぃぃぃー
と、つぶやいた声があまりにも大きかったからでしょうか。

ちゃんと覚えていてくれていたとは
まったく私ってば、いい友達を持ったもんです。はい。



こんな大きいサイズはなかなか自分でも買えないので
もうめちゃくちゃうれぴーの。だっちゅーの。

早速飾りましたよ(ΦωΦ)ヒヒヒ



IMGP7282-11.jpg 



飾るならやっぱりいつも目に入るココでしょう。
ということで、キウイ親子のいる棚にドンッと。

あぁ宝物だわん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
大事にするー!大事に使ちゃうー!




IMGP7281-12.jpg  



誕生日お祝いコメント、ありがとうございます!
mixiの方でメッセージくださった方々も
ありがとうございます!ペコリ

また歳をとったけど、なんだかすごく体力の衰えも
感じちゃったりするけど、皆様、今年もよろしくです。



久々に働くキウイ親子。ペコリ。

FC2 Blog Ranking 




↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
犬族の足の匂いがポップコーンぽいというのは
かなりよく聞きますが、独特な匂いですよね(^-^*)(・・*)

匂ってなぜか落ち着く不思議な匂い・・・。
嗚呼、落ち着く落ち着く。もうこのままでいっか。
いやダメダメ。お風呂に入れないと(; ̄ω ̄)lllA``
というわけで、明日、お風呂決定です。



高さ調節枕ですが、首のシワは相変わらず消えてません(-"ω"-;)ムム
もうちょっと低くしてみようかと思いつつ放置してました・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。
これからもパワフルでキュートなまーちんさんであれ!

いつも読み逃げですが、初めてコメントします~。
ウチも犬飼ってます。
ウチの犬も【ポップコーン】臭がします…。
というより、これまで【明治のカール】のニオイと思ってた…。(あれも、トウモロコシですね…)
なんか、なんともいえん香ばしさです(笑)

お誕生日おめでとうございます~!!
風邪をひいてはや5日目・・・
やっと人間に戻ってきた感じであります。
まーちんさんも、夏風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね!

おめでとうございます!!

いつものぞいてるだけですみません。でもでもFBの次に毎日見てます!楽しみにしてます。

新しい1年はどんな年にしたいですか?

これからも応援してます!!

まーちんサン、お誕生日おめでとうございます!!こさチャンも8月に誕生日を迎えました(*^_^*)

わんこの足のにほひゎいいですよねー(●^o^●)さぶチャンのはおひさまのにほひデス!!

はじめまして!訪問失礼します。
スキンケア・コスメをメインに美容情報を発信していますのでどうぞ一度遊びに来てください(^^)♪

お誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すてきな1年にしてくださいねぇ(´∀`*)


年を重ねる事で深みが出てくるんやで
と患者さんから日々言われております(笑)

Happy Birthday♡

まーちんさん、お誕生日おめでとうございます(●´∀`●)
まーちんさんにとって、新しい歳の一年も笑顔溢れる素敵なものでありますように(≧∀≦)
いつも楽しみに素敵なブログ読ませてもらっています。ピエール氏にはいつも癒されています。これからもたのしみにしています♬

★お誕生日おめでとうございます★

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。

まーちんさんブログを見ていると、何時も本当に良い刺激になっています。
ふと、
≪女が醜くいられない時代になった。 しかし、それで良いと思う。≫
という、コピーを思い出します。(うろ覚えですみません。)


美容も含めたライフスタイルこれからも素敵な毎日をピエール様と楽しく過ごされますように★

管理人様 お誕生日おめでとうございます♪
〇〇歳の年がまーちんさんにとって良い年でありますように(^人^)

お誕生日おめでとうございます♪

大きくてお洒落なキャンドルですね~(^O^)

歳はとりたくないけれど、お祝いしてくれる人がいるって幸せですよね(*´U`*)
まーちんさんとピエ様のブログをこれからも楽しみにしています。
よい1年をお過ごしくださいね☆

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます~☆彡
毎日このブログで癒されることが日課となっています。
これからも楽しみにしてますね☆彡

☆HappyBirthday☆

お誕生日おめでとうございます( ^ ^ )/□

素敵なプレゼントですね!
私もキャンドルナイトしてます( ^ ^ )/□

おめでとうございます!!

わたしも初コメでございます~!!
我が家にもチワワズが2匹生息しておりますので、
ピエ様が気になってちょくちょくお邪魔しておりました。
いつも読み逃げしちゃってごめんなさい。
これからもROM専になるかもですが、
美容のお話、インテリアのお話など、
とても興味深く読ませていただいております。

最期になりましたが、
御誕生日おめでとうございます♪(///▽///)

初コメです( ´ ▽ ` )ノ

誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

何年も前からこのBlogを見ていたのですが中々勇気がなくコメント残せなかったです(^◇^;)

ピエールとの暖かい日常が大好きです!

これからも楽しみにしています。