陶芸で自作花器

IMGP7113-1.jpg 



管理人が魂を込めてライブで全試合みている
唯一の五輪競技、それがサッカー。

男子、メキシコに負けちゃいました。
昨日からため息が止まりませぬ。
胃が石を飲み込んだようです。
しくしくしくしく(´;ω;`)



IMGP7110-2.jpg 



こんな時には心を落ち着かせるべく
陶芸です。
今から土と向き合います。

いや、違う。

1ヶ月ほど前に参加した陶芸教室で作った
花器が焼きあがりました。



じゃじゃじゃ~ん。花留めとお皿。
IMGP7107-3.jpg 



こんな気分の時こそお花を活けようと思い立ち
花屋に行ったものの、いまいち気分が盛り上がらず
手ぶらで帰宅(; ̄ω ̄)lllA``



IMGP7114-4.jpg 



そだね。
気分を切り替えて、明日またお花買いに行こうっと。

なでしこの決勝の相手はスーパー強いアメリカだけど
全力でぶつかってきて下さい!
メンタルの強さは負けてないよぅ!なでしこ!


IMGP7117-5.jpg 



そだそだ。

初失点からドドドッと崩れたけど
ここは最後にもうひと踏ん張り見せてほしい。

最後まで応援するぜぇ~~い!



女子は金、男子は銅。

FC2 Blog Ranking
タコのパウルかYO。




↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
アベックで決勝進出を夢見ていたけど
そこまで甘くはなかったですね(; ̄ω ̄)lllA``

序盤から動きを見ていて
永井は太もも、ちゃんと治ってなかったように
思えたのですが、ほかの選手も一気に連戦の疲れと
初失点の動揺と焦りがアリアリと見えましたなぁ・・・。


そんな中、セネガルと120分の激闘の末
勝ち上がってきたメキシコも疲れていたはずなのに
しっかり走って、1点ビハインドでも心折れず
日本のミスを逃さず決めてくる所はさすがです。
すごいよメキシコ!


くっきー。さん決勝の応援よろしくです~!
テレビで観てます~~!!
大人数の俺だ俺だを見てみたい(*´Д`*)'


飛行機でなでしこジャパーン!が聞こえたら
まちるだ!?さんなのかもですな(ΦωΦ)フフフ


ちなみに、私のイチオシのチョコボールは
やっぱりピーナッツ♥
関連記事

コメント

非公開コメント

 アカン・・・怖くてやっぱり観戦できませんでした。チキンな非国民をお許しくださいませ、なでしこジャパン様。
 ココまで頑張って日本中を熱く、感動を与えてくれたんだから充分です。体格のデカイ米人にひるまず立ち向かい攻めまくった彼女達の涙は美しく、一緒に泣いてしまいました。(最後だけ観た) 職場で米人にビビりながら働く私と大違いで格好良かったデス!!
 試合中はジム行って走りました。試合が終わるまで・・・・なでしこも頑張ってるから、私もせめて頑張ろうと訳の分からん感情で。

かな~りお久しぶりのコメでニックネームもこれだったか怪しいみゆっちんです。
私もサッカー、目を皿のようにして観戦しています。 なでしこは力を尽くして頑張って欲しい
男子は…管理人さんはよくご存知だと思いますが、あの韓国…選手が心配ですがラフプレーに臆する事なく怪我には注意してメダルを獲得する事を信じています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 男子、健闘しましたね。日本を一つにしてくれて、有難うございました!!と敢闘賞ものです。
だ・け・ど!!私達にはなでしこ女子が居てくれますもんね☆ 決勝はアメリカなので、初・全試合TV観戦しますよ~。精神面が弱いので(真逆なでしこ)、ビールを御供にしまっせ!!
まーちんさん、又寝不足ですなぁ

きれいな器ですね。まーちんさん、本当にセンスが良くて、しかも手先が器用ですよね~。

お皿とてもステキです。花留めはちょっと蓮コラを思い出して鳥肌たっちゃいました・・・スミマセン。
お花生けたら写真アップしてくださいね☆
なでしこJAPAN!!私も応援しています~。アメリカ在住なのですが周りの人達誰も特に応援してないので(笑)サポートは日本負けていないと思います!!がんばれー!!