そよがれる男

259-1.jpg 



つい数日前、ピエール氏は確かに少し暑がってた。
過去記事参照

しかしながら例年のごとく暑さへの適応能力は
ハンパない

ってわけで、すぐに適応。


昨日の夜も8割梱包で快適に睡眠を貪っておられました。

扇風機の超微風モードがお気に入りのようで。


259-2.jpg 



ちなみにこの写真を撮った時の温度は31.4℃。



259-3.jpg 



ご主人様は微妙に暑いですよ・・・。


ピエールさん、暑くないんですか?



259-4.jpg 



ピエール・・・恐ろしい子!






その暑さへの適応能力が
心底羨ましいご主人様なのでありました。





あ、オリンピックネタですが
日付変わって深夜01:00~
サッカーU23日本×ホンジュラス戦ですよ~(o ̄∀ ̄)ノ”

もちろん管理人はテレビで観ますよ~(ΦωΦ)フフフ



応援してるわよ!マヤ!

FC2 Blog Ranking 
今日のスタメンは誰だろな~。





↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com 


★皆様へ コメントありがとうございます★
さすが皆さん(; ̄ω ̄)lllA``
そうです。管理人もインドカレー食べに行って
フェンネルシードに出会いました(*´Д`*)'

買うとなったら量も多いので
どんな味かちょっとだけ試してみたい方は
インドカレー屋さんに行くと
出会う確率が高いと思います。
100%ではないと思うけど(; ̄ω ̄)lllA``

そみさん、元インドだった国ということは~
パキスタンかバングラデシュでしょうか!?
1度行ってみたいと常々思っておりますので
その折にはオススメポイントを教えていただきたい(ΦωΦ)

大さじ1杯も食べるんですねメモメモ。
管理人は、どれくらい食べたらいいのかわからず
ひとつまみだけ食べてました(≧ω≦)

ホント、食後のクセになります。
関連記事

コメント

非公開コメント

あ 亜弓さん発見!! 笑

「そよそよ」の写真だけ見ると30度あるようには見えません!

ところで、まーちんさんはバナナクリップは使っていますか?私は愛用しているのですが、完全に垂直にとめるとなんだかピシっとしすぎて変とか、上の方で止めると触角みたいで変とか、うまく使いこなせずにいます。後頭部の髪を引き出すと崩れてしまったりもします。
バナナクリップは簡単すぎて、アレンジ上手のまーちんさんには物足りなくてお使いじゃないかなとも思うのですが、もしお使いでしたら、なにか使うときに気をつけていることなど教えていただけたら嬉しいです。

ここで、カリーの話をしてからカリーが食べたくてしかたないのですが、中々行けずフェンネルシードも気になるし、暑いしで真面目に仕事してる気分ではありません(笑)
はい、いいわけです。

オリンピック日本メダルラッシュですね~。
サッカーも仲良しそうだけど、個人的に競泳の子たちが見ていて微笑ましいです。

うちの柴ワンは、室内28度でもちょっと動くとハァハァしてます・・・暑さの問題じゃないのかな?
ピエ様すごいですね~。はみ出た前足もかわいい(*´ェ`*)ポッ

サッカーグループ突破したんですね!
今回のオリンピックはギリギリ起きていられない時間で悲しいです(´・ω・`)

ホンマに!!

 まーちんさんの忠告通り、むっちゃ暑い大阪でした。もう歩いてても、倒れそう・・が、これまだマシな日だったそうで、更に驚愕でございます。ピエ様ってば、凄い♪

さすがまーちんさん大当たりです♪ ちなみに5文字の方です(笑)
お砂糖がコーティングされてる方は一度に沢山食べると甘すぎるので、お砂糖でない普通のと好きな分量にまぜて食べたら丁度いいと思います。フェンネルシードで物足りない人はカルダモンを食べるんですよ~ カラごと食べる人や中の種だけ食べる人それぞれですが、仁丹っぽい感じです。自分は苦手ですが(笑) フェンネルシードが一番美味しいです^^ こちらにお越しの再は是非ウチに泊まって頂きたかったんですが、晴れてやっと日本に帰れる事になりまして残念です。