動物たちの和む画像

IMGP6666-1.jpg 



仕事中、ちょっと疲れた時、休憩したい時、
管理人はよく動物達の動画や写真を見て
和んだりするわけなのですが
その中でもらばQの記事は
いくつかお気に入りに入れてます。
見るたびに和んでます。


特にお気に入りはこの2つ↓

これがダンスだ!ポーズを決めた動物たちの19枚

気をつけて!犬や猫があなたの留守中にしてること・・・写真28枚



ピエール氏はゴミ箱やインテリアを破壊することは無いので
もし写真のように部屋をめちゃくちゃにしていたら
怒るのを通り越して笑ってしまいそうです。



IMGP6545-2.jpg




管理人が出かけた直後のピエール氏は
寝てるふり解除→ムクッと起き上がって
非常に活発に動いていることが多いのですが
(管理人はwebカメラでピエールの留守番中をチェック経験アリ)
その行動は、かなり興味深いです。

ピエールが隠れてやっていることを見てしまって
ショックを受けたこともありますが(; ̄ω ̄)lllA``




皆さんちの犬族、猫族はどうでしょうか?

 




そんなわけで盛ってみた。

FC2 Blog Ranking ↑ 




↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
美白には特に力を入れていませんが
日焼け止めは使ってますよ~

でも薄いシミとか、昔、焼いた跡の色むらとか
気になる部分はあるので、友達のおススメを聞いて
ちょこちょこ使ったりしてます。

ちょっと前の美白化粧品の使用感は
比較的保湿力が低い物が多かったですが
最近は美白&保湿の両方が備わった物も
多くなった気がしますね。

美白はすんごく根気がいるので大変ですなぁ。

塗るだけよりもビタミンをしっかり摂取することも
大事だと思いますよ。

ビタミンの摂取をしっかり続けていれば
肌の透明感が明らかに違ってきます。

一面だけにとらわれずに
多方面からのアプローチの方が
結果が出るのでは、と個人的には実感してます。
関連記事

コメント

非公開コメント

ペットカワイイですよね~ 
私は、ペット大好きなのですが喘息もちなので飼えません(泣)
なので、こちらでピエール氏を見るとホント心が和みますぅ~♪ 何時も本当にありがとうございます(^人^)感謝♪ 

とってもカワイイネコちゃんの動画をみつけたのでどうしても観て貰いたくて(照)すみません(´д`lll)
http://www.youtube.com/watch?v=4aTagDSnclk&list=LLYmE0oUVv2SxJApDOGWSQ-w&feature=mh_lolz 

はじめまして

はじめてコメントいたします。すにと申します。
うちにもピエ様と同じ色した女子チワワ(ロングコート)のなのがいます。
彼女もめったにいたずらしないので、過去一度だけトイレシートをビリビリにしてたときは怒るより爆笑しちゃいました。
写真に残した愛犬がビビッた顔をしてるあたり、良くないことをしたとは思うみたいです(笑)

1年以上前に、ジェルのスターターキットの比較をしたくてこちらにたどりつき、
シャイニージェルを購入してから、今では検定初級を取得。
現在は上級に向けて現在奮闘中です。
ステキな出会いをありがとうございました!

初めまして

いつも楽しく読ませて頂いてます♪
我が家は猫ちゃん達は新聞紙を見ると乗る→少し寝る→ビリビリに
破くとなるので机に置いたままにできません(- -;)

2.3年前から足のセルライトが気になっているんですが、効果のあるマッサージの仕方とかありますか?

うちは猫♀を飼っています´∀`

うちの子も悪戯は殆どしません。

悪戯ではないのですが、1つだけ癖があって、背中を軽くポンポンと叩かれるのが好きみたいで、床を叩くと何処からともなく駆け付けてくる程なんです。

その時に必ず、スリッパに顔を突っ込むんです。

そのまま寝てる時もありました´∀`

スリッパが無いと人の足の指を噛んできます・

しばらくポンポンしないと、スリッパの上で待機。

基本的に静かな子で、お腹が空いた時でさえ黙って器の前で待ってる位なのに、
ポンポンされたい時になるとスリッパの近くでニャアニャア鳴きます。

この時だけはまるで別猫のようです´ω`

うちのチワワ達の留守番中を覗き見たいです。

この前、帰るとDVDが再生中だったんです。HDDモードで電源切って出かけたばずなのですが…。
入れっぱなしにしていたDVDがビバリーヒルズチワワ(´・ω・`)

見てたんですかね?

初めまして

こんばんは(^_^)
初めての投稿になります!

ブログを読み始めて2年になります。
この度私チワワちゃんを飼いました!

質問なんですが、ピエールちゃんはケージなしでの生活ですが最初からケージなしでしたか(^_^)?

まだ私は21なのですが、まーちんさんみたいな大人の女性になれるように頑張ります(>_<)
これからも応援してますね(^_−)−☆

和んだぁ!!

 らばQ.私も大好きです☆
しかし・・・まーちんさん特選だけあって、どちらも見ごたえがありました!!!(感動した!!!の小泉元首相風に 笑)
ダンス編がお気に入りですぅ♪

 さて私事ですが、NY勤務を終え離島に移動し、大阪へは月3回のペースで帰れる身分となりました。
宮仕えは辛かったですが、良い勉強となり離島生活を有難く感じております。一度離れて分かる不便な島生活・・・お後が宜しいようで♪
まーちんさんとのニアミス、確率増えまっせ♪へっへっへ♪

初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
ピエール君はお鼻も真っ黒で、本当ハンサムですよね~。
チワワって結構ビミョーな子いますけど(^^;

動物たちのダンス笑っちゃいました!
それぞれのコメントが最高ですね!!

管理人さんのブログ見てから、馬油使ってますよ。母もお気に入りです。
また美容情報教えてくださいね♪

ワンちゃんたち可愛いですね~。実際あそこまでされちゃったらたまりませんが^^;

うちは男の子の猫を飼ってるんですけど産まれた時から一緒なのですごくお利口さんです♪

それよりピエール氏が隠れて何をしていたのか気になります…(笑)

隠れて行動するピエールちゃん可愛いですね(*^^*)

初めまして。
YOUTUBEのヘアアレンジ動画から来ました。
ダンスのイベントでヘアスタイルをどうするか悩んでいたので、こちらの髪型を参考にさせていただきました!ありがとうございます。

妹にも編み込みやアップスタイルなど練習を兼ねて動画を見ながらしています。
お忙しいとは思いますが、運動するときに似合う髪型(ダンスなど)の動画が増えると嬉しいです^^

またヘアアレンジ動画がUPされることを楽しみに待っています。

そこまでやられると

確かに、笑っちゃいますね…(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=-oubA5Zie2Y

猫族の この動画もオススメです\(^o^)/