ピエール氏とお祝いしようかと・・・

251-1.jpg 


ピエールさん。こんな所にいたんですか。



このブログが今月の12日でなんと4周年。だった。
また今年も気づかずに過ごしてしまった。

気づかないまま自然と5年目に突入していたわけですが
皆様、5年目もよろしくお願いいたします。



と、いうわけで、イイ写真を撮りたいのですが。


251-2.jpg 


十分寝てましたよ。

ちょっとだけキリッとした顔で写真撮りませんか。


251-3.jpg 


すいません。


251-4.jpg 


しくしくしくしく。


251-5.jpg 


お・・・おやすみなさい。



ピエール氏のイイ顔はまた今度撮ろうかと思います・・・。


こんな感じですが5年目もよろしくです。


by.まーちん&ピエール



睡魔と戦う男の最後の一言。

FC2 Blog Ranking



↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
生協だとバラ売りOKなんですか!
あ、生協と契約してないや・・・il||li ○| ̄|_

おいしっくすでも取り扱ってほすぃ。

7月まであと1週間。
管理人はそれまでに生レバ食べ納めに行きます!!
関連記事

コメント

非公開コメント

遅ればせながら4周年おめでとうございますm( _ _ )m
いつも楽しみにさしていただいています(^人^)感謝♪
これからもまーちんさんの楽しい記事とピエール氏の癒される写真を楽しみにしています♪

4周年だなんて凄いですね!おめでとうございます(n´v`n)
まーちんさん&ピエ様ファンとして、これからもずっと応援させてくださいね(*´ω`*)ゞ

四周年おめでとうございます!!
これからも楽しみにしてます。

わーいv-238

まーちんさん、ピエ様、ほんとに大好きです!

私はまだこちらのブログと出会って2年ほどですが、これからもずーっと応援しています!!

はじめまして

いつもピエールさんの愛くるしい表情に癒されてます☆

4年間ずっと情報を発信されていてすごいですね~。
私も見習いたいです♪

☆祝☆

初めまして(^-^)ノ
まーちんさん&ピエールとこの出会って早3年(。。)!!
ずっと応援してました♪
思い切って初コメント!!4周年おめでとうございます~(^-^)

この3年で私の痛みまくった髪も改善してきて、時の流れにびっくり(笑)これからもブログ楽しみにしてますよ~(^-^)
今年の目標は編み込みを頑張ること!いつもお手本にしております(・v・)

ピエールくんには王冠とかつけて欲しいです(^w^)



こんばんわヽ(・∀・)ノ

私も今週分の生協で初めてザク豆腐見ました´∀`!

以前、管理人さんが仰っていたのはコレか!と、
興奮して思わず注文しちゃいました(ノ∀`)

果たして、味は大豆なのか枝豆なのか…
気になるところです´д`ムムッ

四周年おめでとうございますヾ(●^∇^●)ノ

このblogを見はじめてから

早 三年。

美のススメ=私の シリコンフリー生活履歴でもあるので

なんだか、感謝しちゃいました。


これからも、ピエ様含め(笑)

管理人さんの発信を
キャッチしていきたい限りです♪

祝☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

4周年おめでとうございます(^o^)

これからもまーちんさんのブログを楽しみにしています☆

ピエール君に牛ヒレプレゼントしたいな?