LUSH!LUSH!LUSH!

DSCF3213.jpg

ども!1週間ダイエットも終わり、少しゆったり過ごしたい今日この頃・・・
だったりなんかしちゃったりする美のススメ@管理人です(。・ω・。)ゞ
そんな私のテンションにジャストミートで本日届いたLUSHの商品達(☆ω☆)

POPでCUTEなおしゃれ女子たちはもちろんご存知ですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
以前、シャワージェル購入の際、アンネリンドと悩んでアンネリンドを購入した私ですが
過去記事参照、やっぱり諦めきれなかったの(≧ω≦)b
ひそかにブログの左サイドのお気に入りサイトにも追加してたし(ΦωΦ)ふふふ・・・

アンネリンドのシャワージェルはとっくに使い切り、今使っている某バスジェルは
皆さんに紹介するには( ̄ω  ̄;) うーん、なレベルだったので、LUSH購入~☆彡

LUSHは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメブランドで、
製品には、製造年月日・製造者名・全成分が記載されている手作りコスメです♪
お店もPOPでCUTE!ヨーロッパの八百屋さん風(≧ω≦)b

最近、空気も乾燥してきたので、お肌への刺激も考えて泡風呂入浴は控え
シンプルにオリゴメールでデトックス入浴してきましたが、コレは入るっきゃないw

DSCF3215_20081107192510.jpg 
箱を開けたら、あらまあとてもいい香り~♪

今回購入したのは、ヘアトリートメントの”トリプルルン”・
バスボムの”セクシーダイナマイト”と”恋の導火線”・
バブルバーの”フレンチ・キス”、”葉っぱちゃん”、”ぐるぐるブランケット”と
”ピンキーバブル”
の以上7点。今日は”ピンキーバブル”で泡風呂にしますwww

DSCF3220.jpg  
いやいや、君は入りませんからw

バスボムもバブルバーも半分で十分だというクチコミが多かったので
半分に割って入れました★それでも十分の泡!
強い香りが苦手な方はしばらく部屋の芳香剤として楽しんでから使ったり
割って少なめに入れたりして調節したりするみたい。

明日へのブログ更新のパワーチャージ!今から入浴してきま~~す(≧ω≦)b
残りは特別な日にちまちま使おうっと(ΦωΦ)ふふふ・・・
ネットで買えるLUSHの公式サイト気になる方はチェックどぞ♪→LUSH
通販特別ポイントもあるし通販限定商品・限定ギフトもあってお得です♪

<↓参考サイト↓>
LUSH (公式ページ)

関連記事

コメント

非公開コメント

あかねちさん♪
ヴィーナスなんとかってあったよ~たしか(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
マッサージ系もほしいんですよねぇ(。・-・。)

今思い出したi-190
「ヴィーナス誕生」やったかな?

最近ラッシュに行ってないなぁi-202
名前は忘れたけど、塩で顔のマッサージ
するやつ、結構良かったi-179