サプリメント

はじめまして こんにちは(。・・。) 
内面・外見ともに美しく生きたい人たちの情報発信の場になればうれしいです。
ただわたくし・・・根がモノグサなもので・・・
続けていけるかどうか若干の不安を抱きつつも頑張っていきたいと思います
初回ですのでとりあえず、今、私が飲んでいるサプリメントの紹介です。

サプリメント

①シオノギのシナールA細粒 ②マルチビタミン&ミネラル ③飲むヒアルロン酸 美潤
普段の生活でどうしても足りないものはサプリメントで補ってます。
錠剤が苦手なのですが、なんとかこの3種類は3年間続けられています(б。б;A)゛

特に ③飲むヒアルロン酸 美潤  はお肌のふっくら感を保つのをかなり助けてくれいる気が。
でも、体内に取り込むものはどうやって作られているか心配ですよね?
そのてん ③飲むヒアルロン酸 美潤  は
いろいろネットサーフィンして安心なのはコレだ!と思い購入。

お試しパックを1週間飲み続けてなんとなくお肌がふっくらしたかも・・・
と思ってさらに1ヶ月飲み続けその後、購入せずに3週間ほどすると・・・
なんだかお肌が老けたことに気づき、 あわてて再購入して以来手放せません
ヒアルロン酸は体内で14日でなくなってしまうものらしいです。
だからちゃんと毎日飲み続けることが大事!

私も1日、2日飲み忘れたりとかはありますが、なんとか続けています☆
旬の食材・お取り寄せモノを見たい方は『美食のススメ』お取り寄せをどうぞ♪

関連記事

コメント

非公開コメント

髪の毛が(T-T)

産後4カ月なんですが
髪の毛がゴワゴワでどうしたらいいか
分からない状態です(TT)
シャンプーはノンシリコンのシャンプーを使ってます。
美容室に最近行かないのも悪いとおもうのですが、お金も無くて↓↓↓
サラサラの髪あこがてます。
以前上質なミネラルとたんぱく質が必要とおっしゃってましたが、
どのようなモノを食べてますか??
女は髪が命って言われてるとうり
私もモノグサなんですが
教えていただけたら
食事から改善したいと思うようになってきました。
どんなに年をとってもサラサラの髪だったらすてきですよね(*^^*)★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

こんにちは!初めてコメさせていただきます 
中3の櫻井と申します^^
youtube管理人さんのヘアアレンジ(編み込み)を拝見して習得しました!((あれほどできなかったのにぃw
で 管理人さんのブログを覗きに着ました(笑)
私は毛先がパサパサしまくってるんですけど
どうしたら管理人さんみたいなきれいな髪の毛になれるんですか??
ちなみに髪型は胸の上くらいのロングです^v^是非教えてください!!またきます☆
ピエールちゃん
上から目線でカッコカワイイです