黒ゲット

コメントで再販を教えてもらったので
欲しかった美人襟VネックロンTの黒をゲット。

美人襟VネックロンTのレビュー記事はコチラ


DSC_2089-2.jpg 

毎日日替わりで色違いを着てるけど
見返し襟という仕立て方のお陰か
洗濯とともに崩れやすいVネックの部分が
崩れにくくシャキっとしているからとってもお気に入り(ΦωΦ)

今回の再販では十分な数量があるようで
まだまだ各色残ってます。

で、最近毎日Vネックなので他の形のロンTも欲しくなって
M・Lサイズ!ヘンリーネック7分袖ロンT
Mサイズのネイビーーも買っちった。↓
襟ぐりがやや大きめなのでタンクやキャミとの
レイヤードで着るといい感じ。

7分袖なのでこれからの春にピッタリ。

着丈は158cmの管理人でギリギリお尻が隠れるくらい。↓

DSC_2091-4.jpg 

美人襟VネックロンTの着丈よりも気持ち短いかな?って感じどす。

美人襟VネックロンTヘンリーネック7分袖ロンT
ボディラインを拾わず、ほどよいゆとり。

これで今季はもうロンTは買わないぞー!
着まわして初夏まで乗り切るぞい!


ちょっと暖かくなってきた。
  
FC2 Blog Ranking↑ 
春よこい。
★皆様へ コメントありがとうございます★
ピュアホワイトQ10は管理人も手放せません!
派手さはないし、つけてすぐの即効性もわかりにくいと思うけど
使えば使うほど肌がナチュアルにきれいになる気がするし
ジワジワわかる良さがある。と思ってます(ΦωΦ)

すっかりノーファンデ派になったのは
この商品のおかげな部分が大きいと思ってます。

肩こりに関してですが、管理人は20代半ばがピークでした。
パソコン見っぱなしだと目も疲れきって
目の奥に痛みが走るくらいだったわ・・・(; ̄ω ̄)lllA``

今はかなり楽になりました。
一番効果的なのはなんといっても運動です。
肩周り・肩甲骨を動かすのが一番です。
仕事の合間にマメにやるとやらないでは大違いですよ~
肩をまわす。腕を後ろにぐーっ持っていってそのまま肩甲骨をまわす。
腕をグーーーっと上に上げてのびをして肩甲骨同士をくっつける。
首をゆっくり大きく回す。などなど。
後は頭皮のマッサージ。
指の腹全体でもみまくる。

以上を1時間に1回5分程度やるくらいでかなり違いますよ!
お試しあれ~(o ̄∀ ̄)ノ”

あ、あと家に帰ったら5秒でも10秒でもよいので
ブリッジしてみるのもオススメです。
背面の筋肉を使うと本当に色んな流れがよくなるのを実感できます。
関連記事

コメント

非公開コメント

買ってしまいましたー!3枚も(^^;
素朴な疑問なのですが、今の時期ってこれだけだとおうちの中でも寒くないですか?
あと、これを着る時は100%パンツで合わせますか?